相性占い(相性診断)|能ある鷹は爪を隠す? あなたの彼が仕事で納める成功と二人の未来

能ある鷹は爪を隠す? あなたの彼が仕事で納める成功と二人の未来

彼の仕事の能力は?

高い知能と、それを活かせるだけのテクニックをもっているわ。

 

だけど相性の悪い人には誤解されやすいところがあって、チームワークを乱す存在だという悪評を与えられることもあるみたいね。

 

あの人の才能は、なかなか凡人には理解されづらいものであって、大きな成功を手にした人か、天才的な才能をもっている人にしか理解されないものなのよ。

 

少し苦労することが多いみたいだけど、あなたが支えてあげれば大丈夫よ。

 

愚痴を聞いてあげてね。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

彼の金銭感覚は?

 

迷って、迷って、結局のところは買わないようなお金の使い方で、浪費をすることはないわね。

 

だけど貯金とは相性が悪いようで、大きな買い物をするとなったら借金をすることも平気。

 

ひとつ間違えば破産するような危険性もあるわ。

 

とは言え、お金全般にあまり興味がないから、株などのトレードに手を出すのもゲーム感覚で、散財することはないわよ。

 

ただし、ギャンブルは嫌いではないみたいで、競馬などのギャンブルに夢中になる可能性もあるから注意ね。

 

彼の隠れた才能とは?

テニスなら、後衛に回って成功するようなキャラクターよ。

 

ネット際に出て行くよりは、コート全体を見渡してピンポイントでスキ攻撃をするから、敵に回したくないタイプだわ。

 

自分の世界に閉じこもって、黙々と実験を続けることをくり返し、ある日突然才能を開花させるタイプで、コンピュータを駆使するような仕事に向くわ。

 

スケジュール管理と相性が良く、きっちりと計画的に仕事をするのは、表面から分からない意外な才能と言えるわ。

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

あの人は当たれば大きいけれど、そのタイミング以外ではあまり評価されないという特徴があるわ。

 

つまり、うまく当たればたちまち出世するけれども、その確率はたいへん低いのよ。

 

だけどそこでがっかりする必要はないわ。

 

彼は出世しなくてもチームの中では独特の存在感を示して、彼にしかできない役割を与えられるわ。

 

彼にしかできないポジションがあることは、仕事や会社とどんなに相性が悪くても、安定してレギュラーでいられるわ。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたたちは、自動車や家などの大きなプレゼントを受け取ることができるわ。

 

これは彼の仕事の成果から得られる副産物のようなもので、彼と性格的に相性の良い人が、彼のためにと用意してくれるものなの。

 

普段から彼のコミュニケーション能力を疑問視していたあなたにとっては、彼が一定の人からきちんと信頼されていることの、何よりの証拠となるものだから、そのプレゼントの価値よりも、はるかにうれしいプレゼントなのよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

究極のヴェーディックメッセージ

彼の仕事ぶりは、自分が前に出て行くよりも、裏方としてサポートするという方法で光るわ。

 

この「裏で輝く」というキャラクターは、相性の良くない上司や同僚に使われていては、その実力を発揮できないものなの。

 

「優れた道具は使う人を選ぶ」というけれど、あの人はまさに使う人を選ぶ存在なのよ。

 

また、彼の能力を悪い人に認められたら大変だわ。

 

悪い人は彼の才能を高く評価するし、彼も評価してくれる人のためなら、こだわりなく実力を発揮してしまう可能性があるのよ。

 

ヴェーディックの故郷であるインドでは、才能ある人を使う悪人を「パーピッチョー・ミッチャーディッティ」と呼ぶわ。

 

たとえば税金をなるべく払わないようにすることや、社会の秩序を壊すことを求める、こうかつな知能犯ね。

 

自分の意見をしっかりと持っていると、相性の悪い相手に利用されずにすむわよ。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い