恋愛占い|あの人との距離にはどんな意味がある? 知ればわかる恋の方程式

あの人との距離にはどんな意味がある? 知ればわかる恋の方程式

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

あなたが想いを寄せる相手は、とても行動的でアグレッシブな人でしょう。常に周囲から注目を浴びている存在です。

 

そしてあなたは逆に、控えめであまり目立つタイプではなさそうです。相手があなたに近づいてこないのは、あなたが相手の視界に入っていないからだと私は思います。

 

相手は自由奔放でマイペースなので、周囲の人間も同じようなタイプが多いはず。相手に近寄ってもらいたいのなら、あなたが自らそのコミュニティーに飛び込んで行く勇気が必要です。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

何も接点がない状態だったり、その他大勢の中の一人という立場なら、ふたりが近づく可能性は低いでしょう。

 

あなたはとても優しく思いやりがあります。相手の立場を推し量る思慮深さも持ち合わせています。だから決して人を押しのけてまで自分の立場を優位にはしないでしょう。

 

ただ相手はあなたとは反対の、行動的で積極的なタイプが好みなのです。もしあなたが、本当に相手と近づきたいのであれば、思い切って相手の好みに変身する必要があります。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

残念ながら、このまま待ち続けていても、きっと相手はあなたのことは心に留めないでしょう。なぜなら、相手にとって恋愛はゲームのようなもの、尻込みする相手やちょっと手の届きそうもない相手に魅力を感じているのです。

 

もし、あなたが何の接点もない状態で、大勢の輪の中で相手を密かに想っていたとしても、相手にその想いは届かないでしょう。よほどインパクトのあるアクションを起こさなければ、あなたの存在は相手に認識されないまま薄れてしまいます。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたはなぜ、手の届かない相手を想い続けていられるのでしょうか? あなたからすると、相手は自分にないものを持ったスーパーヒーローなのでしょう。そしてあなたは、おとぎ話の中の王子様の出現で、自分もお姫様になれるのだと思っているのかもしれません。

 

しかし残念ながら、現実の世界ではガラスの靴は自分で勝ち取らなければならないのです。何もせずに夢ばかり見ていても、王子様に見つけてもらえません。

 

自分にないものを持った相手に惹かれるのも良く分かります。しかし、正反対の個性の人と付き合うのであれば、それなりの覚悟が必要です。あなたはとても繊細で傷つきやすく、そして地に足のついた愛情を求めます。

 

でも残念なことに、あなたの想いを寄せる相手は、あなたが満足するような愛情与える気はないようです。それでも、あなたはこの先も相手を想い続けられるのでしょうか?

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い