相性占い(相性診断)|器用貧乏かも? 仕事面と金銭面から見るあなたの彼と二人の将来

器用貧乏かも? 仕事面と金銭面から見るあなたの彼と二人の将来

彼の仕事の能力は?

特別すごい才能があるわけではないけれど、要領が良くて、飲み込みが早いところが認められて、上司や先輩といった歳上の人たちとの相性も良いし、評価されやすいわね。

 

どんなパートを任されても、器用にこなすことができるところもポイントで、多くの人たちから頼りにされて、大忙しだわ。

 

実力をあてにされて、求められることは良いことだけど、あまり一人で背負い込み過ぎると、精神的にも、肉体的にも大きな負担になってしまうから注意してね。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

彼の金銭感覚は?

 

あの人は、少し珍しいタイプだわ。

 

悪い表現をしてしまえば「ケチだけど貯金との相性は最悪」。

 

使うべきところには投資を惜しまず、不要なものにはお金を使わないことから起きる現象だけど、これは年齢とともに収入が増えていくことで解決していくわ。

 

また、ボランティアや恵まれない人への資金援助のようなことに強い関心があるから、将来大きなお金を手にしたときは、慈善団体やNPOのようなところへの資金を提供するかも知れないわ。

 

彼の隠れた才能とは?

あの人は脳の反応がとても機敏で、情報へのアクセスがとても速い人なのよ。

 

話題の引き出しからは、よどみなく情報が出てくるから、どんな相性の相手でも飽きさせることがないのよ。

 

また、いつも放出しているだけではなくて、様々な情報を仕入れることもうまいわ。

 

だから脳の中の引き出しはいつも大忙しだわ。

 

この才能は、いろいろな人にインタビューする能力と同じだから、ジャーナリストや弁護士になると、成功できる可能性が高いわ。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

彼はこっそりとライバルを出し抜くことがうまい人なのよ。

 

だから出世はとても早い人だわ。

 

相性の悪い相手がいない職場で、コツコツと積み重ねた実績だけが評価の対象となる仕事では、あまりいい結果が残せないタイプだから、不適当なポジションにいるようなら、仕事を変えるなり、転属を希望するなり、対策を考えた方がいいわね。

 

あえてライバルを作ることもできるから、うまく運べば出世するタイミングは意外と早い時期かも知れないわ。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたは海外へとても強い憧れを持っているみたいね。

 

あなたたちは、海外に転属になって、一緒に行く可能性があるみたいよ。

 

海外での生活はあなたにとって相性も良く、ゴージャスで気分がいいものになりそうだわ。

 

だけどその仕事は不安定で、ちょっとしたことで予定が大きく狂ってしまうこともありそうだわ。

 

危険にさらされるようなことはないみたいだから、存分に海外生活を楽しむといいわ。

 

あなたたちの両親も呼ぶと幸せになるわ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

究極のヴェーディックメッセージ

彼の武器は回転が速い頭脳よ。

 

この能力はちょっとぐらい手先が器用とか、相性を考えた付き合いがうまいといった能力よりも、はるかにビジネスの役に立つスキルだわ。

 

この高い能力は、普通の人だったら順応しきれないような変化に富んだ環境や、とりわけ逆境と呼べるシーンで本領を発揮するわ。

 

このピンチに強い才能は、活かさなければ後悔する人生になりそうよ。

 

注意すべきことは、才能が評価されないと遊ぶことを選んでしまうことよ。

 

彼の頭脳は遊びに使っても高い能力を発揮するから、お金にならない遊びに、その才能を使うことになってしまうのよ。

 

節約とは相性が悪いわね。

 

ヴェーディック占星術の故郷であるインドには「サンディッティ・パラーマーシ」という言葉があるわ。

 

意訳すると「享楽主義」ということ。

 

「遊びが過ぎると家庭を壊す」というニュアンスがある怖い言葉なのよ。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い