相性占い(相性診断)|将来幸せ? 今の彼の仕事力と金銭感覚から見たあなたの幸せ度

将来幸せ? 今の彼の仕事力と金銭感覚から見たあなたの幸せ度

彼の仕事の能力は?

どんな相性の悪いことに対してもまじめに取り組むことができるし、細やかな神経を持っていて、状況判断も機敏にできる才能をもっているわ。

 

ただし、この細やかな神経は時にナーバスになる原因になってしまうの。

 

とくに気持ちが伝わらないというコミュニケーション障害が発生すると、たちまち暗くなってしまうわ。

 

ネガティブになっていると良い仕事ができないから、仕事の評価にはばらつきが出ることになるの。

 

ムラをなくした方がいいわ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

彼の金銭感覚は?

 

強い欲望はないみたいだけど、貯金と相性が良く、自然にお金が残っていくタイプね。

 

その理由は「最低限これだけのお金は守る」というポリシーがあることによるわ。

 

それは不安恐怖症みたいなもので、一食できるぐらいのお金を持っていないと、ドキドキしてレストランで食事をすることもできないのよ。

 

もちろん財布の中に硬貨が一枚もないような状態になることは絶対にないから、ギャンブルをしても派手な浪費はしないわよ。

 

彼の隠れた才能とは?

彼のもっとも際立った才能は、人当たりが良いということよ。

 

どんな相性の人に対しても態度を変えるようなことはないし、素直に相づちを打つことができるから、会話がとてもスムーズなの。

 

この才能はエンジニア的な仕事や、クリエイティブな仕事よりも、接客業や販売業などの、フロントに立つことで成果を残せるわ。

 

セールスをするような仕事にも向いていて、多くの人と話す仕事をしているとプライベートでも、生き生きすることができるわよ。

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

彼は出世を望まないタイプだわ。

 

いつまでもビジネスの最前線にいて、自分らしい仕事をしていたいみたいなの。

 

いわゆる職人的な気持ちがあるのよ。

 

だけどいつまでも現場にこだわっていると、せっかく与えられたチャンスを、ことごとく逃してしまうことになるわ。

 

どんな仕事であっても、最初は先人から学ぶことがあり、自分が活躍した後には後進に道を譲り、指導する側に回るというシステムがあるものよ。

 

相性良くてもどこかで切り替えないとね。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

彼のことを見込んでくれる人が現れるわ。相性もバツグン!

 

彼は自分がしてきた仕事に対して最大限の評価をもらい、報われたような気分になるわね。

 

だけど幸運はそれだけでは終わらなくて、あなたたち二人が独立できるようにと、資金的な援助などを申し出てくれるわ。

 

この申し出を受けるかどうかの結論は簡単には出ないけれど、どちらにしてもこの人はあなたたちの人生にとっての重要人物に違いないわ。

 

実力を冷静に考えて選択するといいわね。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

究極のヴェーディックメッセージ

仕事の目的はいくつかあるわ。

 

たとえば働いて税金を納めることで社会を作っているし、働いた本人が食べていくために稼ぐことも大切ね。

 

ヴェーディック占星術と同じ源流を持っているインドの仏教では、一番大切なことを「人のためにする」ことだとしているわ。

 

相性の良し悪し関係なく、誰かに喜んでもらうための行動が仕事という考え方なの。

 

彼の仕事ぶりは充分に社会へ貢献できる立派なものだわ。

 

それが自分にとって相性が悪く利益になりにくいものであっても、「そんな小さなこと……」と、一笑に伏せるわよ。

 

ブッダが使ったとされるパーリ語には「アッタチャリア」というものがあって、これは人のために役に立つ生き方という意味よ。

 

同時に、人から求められるというニュアンスも含まれているわ。

 

あの人は「明日から仕事がない」という経験をしないわよ。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い