占いコラム|人生を見る!運命数8のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

あなたの才能を活かすときが訪れようとしています。人生の転換期にあなたが適切な対応ができるように、運命数が教える成功のヒントをお伝えいたします。 幸運を手にしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

「不運続き…」あなたの運気の現状


運命数8のあなたは今、リーダーとして活躍しているでしょうか?

 人の後についていくことのほうが多いのではないですか?

 今のあなたは、自信を失って消極的になりやすいようです。

人の後についていったのでは、あなたの才能は発揮できていないことになります。

ですから、うまくいかないことが多いのです。


あなたは、リーダーとしてみんなを引っ張っていく立場になったとき、活躍できる人です。

持ち前の決断力と行動力を駆使し、チャレンジしていくのです。

あなたは目標を達成するためには何をするべきかを判断し、迷わず前進する勇気があります。

途中で諦めることなく最後までやりぬくのです。


ただ、今の運気は、行動を起こすのに適しているとは言えないようです。

今は勉強したり、練習したりして、自分の内面を充実させ、もうすぐやってくる転換期にチャンスに備えたほうがいいようです。

しばらくはエネルギーを充電することに費やし、そのときが来たら、前進あるのみです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


23歳
25歳
42歳
52歳
63歳
80歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数8のあなたに運命の転換期が訪れます。

それは、ある人物との出会いです。

その人はとても有能で、論理的に物事を考えることができ、しかも細かいことに気がつくのです。

あなたとペアで仕事をすることになります。


あなたは物事の全体を見渡して、みんなが進むべき方向を示すことはできますが、細かいことにまでは気がまわらないようです。

たとえば、あなたの後についてくる部下たちの悩みや気持ちには気がつかないのです。

反対に、その人はあなたの気づかない部分に気がつく人です。

ときには、あなたが見落としていた問題点をズバッと指摘してくれますし、あなたとライバル関係にある同僚とあなたの間に入って意見の調整をしてくれることもあります。


やがて、あなたはその人を絶対的に信頼し、何でも相談するようになるのです。

その人はあなたのリーダーとしての才能や将来性、人間性を見抜き、あなたを信頼し、あなたのやることに全面的にサポートしてくれます。

その人もあなたの期待に応えるため、有能ぶりを発揮してくれるのです。

その人と一緒に仕事をしていくうちに、あなたは「この人がそばにいてくれたら、リーダーとしてうまくやっていけるのではないか」と思うようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

小さいグループでもいいのですから、立候補してでもリーダーになってみてください。

上司から指名されるのを待っていないで、自分から名乗りを上げ、積極性をアピールすることをおすすめします。


転換期になったら、運命数8のあなたはリーダーとして勝負に出てください。

積極的に戦いに挑んだほうがいいのです。

リーダーとしての最初の仕事を成功させれば、周囲の人があなたを見る目が変わります。

その後は、あなたはリーダーとして振る舞うことが自然になるのです。


成功経験を、一つ一つ積み重ねていってください。

そうすると、次第に任される仕事のスケールが大きくなっていきます。

大丈夫です。

あなたのそばには有能なアシスタントがいます。

あなたの気づかない点を指摘し、しっかりフォローしてくれますからうまくいきます。


忘れていけないのは、人の意見に耳を傾けることです。

あなたの部下から要望などがあがってきたら、直せる部分は直してください。

直せない部分はなぜ直せないのかを説明して、お互いに共通理解をする必要があります。

あなたのはっきりした態度、情熱的な行動がみんなの心をつかみ、あなたは周囲を巻き込みながら運気を向上させ、大きな成功をつかむことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

不運なことが続いている……と感じたのは、時期のせいでもありますし、運命数8のあなたがリーダーというポジションにいなかったせいもあります。


人間にはふさわしいポジションというのがあるのです。

あなたのように全体を見渡すタイプには、緻密さを求められる細かい作業は向いていませんから、もしもそのような作業をしていたのだとしたら、高い評価を受けるのは難しかったはずです。

リーダーになれば大きな責任を負うことになり、気ままな気分ではいられませんが、それでもやりがいがあります。


思い出していただきたいとおもいます。

もともとのあなたは野心家だったはずです。

一番になって、地位や名誉を得るのが人生の目的だったはずです。

そのためには人の後ろに隠れていてはダメなのですよ。

あなたにとって、勝負をかけるときがもうすぐやってきます。

もしもうまくいかないことがあったとしても諦めないでくださいね。

あなたはイチかバチか、リスクがある仕事で実力を発揮します。

ピンチはチャンスなのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い