占いコラム|人生を見る!運命数5のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

運気逆転のチャンス到来! つまらない人生にオサラバです!! 宿命で定められた人生の転換期を120パーセント利用しましょう。人生を幸せへと近づけるお手伝いをさせてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

「不運続き…」あなたの運気の現状


人から束縛されることを嫌い、冒険好きな運命数5のあなたは、おもしろそうなものを見つけると、後先考えずに飛びついていきます。

計画を立てて行動するのは好きではなく、いきあたりばったりで、そのときどきの感覚で行動します。

あなたは頭の回転が速く、臨機応変に対応できますので、どんな状況でもなんとかなりますので、計画を立てる必要がないのです。


それに加え、今のあなたにはあせる気持ちがあり、じっとしていることができず、変化と進歩を求めてどんどん動いています。

あなたが不運なことが続いている……と感じるのは、波乱万丈な生き方を好むため、わざと不幸な状況に自分を追い込んでいるからです。

分かれ道があって、安全な道と何が起こるかわからない未開発の道があったら、あなたは未開発の道へと進んでいくはずです。


周囲の人にとってあなたのチャレンジ精神は興味深く、見ている分には楽しいのです。

しかし、まじめで安定を求める人にとっては、何をしだすかわからないため、一緒に仕事をしたいと思ってもらえないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


21歳
25歳
35歳
51歳
59歳
70歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数5のあなたに運命に転換期が訪れます。

その予兆はある人との出会いです。

あなたにアドバイスしてくれる人が現れます。

その人はあなたよりしっかりしていて、責任感の強い人です。

その人は、今まで勝手気ままにやりたい放題をしていたあなたに、率直な意見を述べてくれます。

世間というものの考え方を教えてくれるのです。


あなたが無茶苦茶な行動をしても、あなたの周りでは上司以外に怒る人はいなかったのではないでしょうか。

おもしろがる人はいたと思いますが、真剣に意見してくれる人はいなかったのです。

だから、あなたは誰にも縛られずに自由に振る舞っていたのだと思います。


しかし、あなたはやりすぎてしまったのです。

今よりももっと強い刺激を求めるあまり、人と違うこと、人と違う道を選んでしまっていました。

周囲の人を驚かすことをしたい、その気持ちが強くなって常識から外れたことをして、周囲の人に迷惑をかけることもありました。

いつのまにか自由をわがままとはきちがえ、少々自分勝手になっていたのです。


あなたが出会う人はあなたにそのことを教えてくれます。

あなたはその人の言うことだけは素直に聞くことができ、アドバイスを受け入れてみようと思うのです。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

運命数5のあなたはそのときどきの感覚に従って行動することが多く、熱しやすく冷めやすい性格でもあります。

仕事に夢中になったときはがんばりますが、興味を失うとまったくやる気を失ってしまいます。

そのような態度では、あなたに安心して仕事を任せられません。


それから、あなたは状況の変化を察知して対応できる臨機応変の才能があり、たとえば、最初はAさんの主張に賛成してA派に属していたとしても、Bさんが優勢になってくるとなんのためらいもなくB派に加わるのです。

あまりにも変わり身が早いため、いつ裏切られるかわからず、周囲の人から信用できないと思われてしまうのです。


つまり、あなたに必要とされるのは、誠実さと責任感、忍耐力を持って生きていくことです。

あまり要領よく振る舞おうとしないほうがいいのです。

それよりもずるいことをしないでまじめに、仕事を最後まできちんとやりとげることが求められます。


あなたは頭の回転が速く、仕事を覚えるのが早いですし、どんな仕事もこなせる器用さがあります。

だからこそ、飽きるのが早いのですが、飽きるたびに放り出していたら、あなたには熟練した技術が身につきませんよ。

地に足をつけて努力していけば、あなたにチャンスが入ってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

不運が続くと思うのは、運命数5のあなたが自由でありたいと思うあまり、無茶苦茶なことをしてしまうからです。

自分を大切にするのはいいことですが、やりすぎると自分勝手になってしまいます。

自由には責任や義務がついてくるものです。

人に迷惑をかけないようにする配慮が必要なのです。


それから、あなたは常識にとらわれず、周囲を驚かすような斬新なアイデアを考えることができます。

しかし、常に斬新である必要はないのですよ。

会議などで斬新なアイデアを発表するのはいいことですが、それ以外の面では、やるべきことをやってくださいね。


「夕べは盛り上がってしまって、朝まで飲んでいたので寝坊しました……」と言って遅刻していっても、あなたを責める人はいなかったと思います。

周囲の人はおもしろがっていたからです。

だから、あなたはそれでいいと思っていました。

そのような無茶をしていると、いい仕事はまわってこないのだと言ってくれる人を大切にしたほうがいいようです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い