占いコラム|人生を見る!運命数4のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

うまくいかない事ばかりでうんざりしているあなた!さぁ、不運を抜け出すチャンスです!! あなたの宿命ともいえる転換期を知り、幸運を掴み取りましょう。ボヤボヤしていては幸運を逃してしまいますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

「不運続き…」あなたの運気の現状


不運なことが続いている……と感じるのは、まだ運命数4のあなたが注目を浴びるときではないからです。

今はまだ技術や知識を吸収するべきときなのです。

与えられた仕事をきちんとこなすことを心がけてください。


確かに、あなたと同期の人や後輩たちが次々とチャンスをつかんで出世していくのは辛いと思います。

なぜ自分だけがこんなめに遭わなくてはならないのかと、嘆く気持ちもわかりますが、投げやりにならないでくださいね。

どうせ自分なんて何をやっても無駄だ……などと思い、手を抜いてしまうと、あなたの未来は閉ざされてしまいます。


辛くても、軽視されて少々屈辱を感じたとしても、あなたは今までどおりに、まじめに言われたことをきちんとこなしていくことです。

それをしていれば、未来への希望の光は消えないのです。

勤勉でまじめな努力家であることはあなたのセールスポイントです。

今は辛くても、この核となる部分を変えなければ、あなたには着実に実力が身いついていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


19歳
28歳
35歳
45歳
57歳
71歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数4のあなたに運命の転換期が訪れます。

その予兆は、社内であなたを追い越していった要領のいい人たち、パフォーマンスのうまい人たちが、次々に他部署へ異動したり、退社したりして去っていくことです。

これまで順調だったある人は不祥事を起こします。

あるいは、がんばりすぎて体を壊します。

または転職や起業をすることになり、戦線を離脱していくのです。


一方、華々しく活躍する人たちの存在をうらやましく思いながらも、あなたはコツコツと目の前の仕事をまじめにこなしてきました。

自分に厳しい性格ですから、自分自身に常に高い目標を課し、どんなときも決して妥協をすることはありませんでした。


その結果、気がつけばあなたは、ずっと続けてきた仕事に関しては社内の誰よりも熟達していたのです。

今までは地味な存在だったあなたの存在感が増し、注目が集まるのです。

周囲の人も、あなたに任せれば安心だと感じていますし、あなたの仕事ぶりを周囲の人たちは尊敬しています。


あなたのしてきたことは無駄ではなかったのです。

転換期の予兆として、あなたのしてきたことが少しずつ結果となって現れるようになります。

いざというときにあなたは頼られる存在になっていたのです。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

コツコツとしてきた努力が認められ、運命数4のあなたのまじめさが高く評価されるときがきます。

そのときに注意してほしいことが二つあります。


一つは、調子に乗らないことです。

周囲の人から注目され、発言権が増すと、自分が偉くなったような気持ちになるものです。

何をしても大丈夫だと錯覚して、努力を怠り、結果として自滅していく人は多いのです。

注目されたときこそ、頑固なまでに地道に、これまでどおり作業をする必要があります。


もう一つは、考えすぎないことです。

あなたは慎重な性格ですから、行動するより考えている時間が長くなりがちです。

いつまでも考えているだけでは、せっかくのチャンスを逃してしまいます。


特にあなたのチャンスは年上の人からもたらされます。

あなたのことをかわいがってくれる年上の人がいたら、その人の命令には忠実に従い、献身的に行動してください。

あなたは常識があり、上下関係をきちんと意識して行動する人ですから、年上の人には好印象を与えているはずです。


転換期になったからといばったりせず、年上の人を立てて行動することが大切です。

そうすると、年上の人たちがあなたの運気の後押しをしてくれます。

年上の人が運んでくるチャンスにはすぐに飛びつくことです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

不運が続いていると感じているのは、運命数4のあなたがまだ活躍する時期ではないからです。

実は、あなたは大器晩成型なのですよ。

実力を人から認めてもらうまでには時間がかかります。


他の人と比べて下積み生活が長くても、あなたにとって必要な時間なのです。

あなたを追い抜き、華々しく活躍する人を見て、やる気を失ったりしないでくださいね。

あなたは不運を嘆き悲しむよりも、やるべきことをきちんとやったほうがいいのです。

コツコツと、地道に、あなたにしかできない完成度の高い仕事をこなしていくことです。

決してずるいことをせず、いつも手順どおりに、上司の指示に忠実に作業していけること、これも立派な才能なのです。


要領のいい人たちはスピードで勝負ですから、一つのことを長い間続けるのは苦手です。

その分、あなたに時間が味方してくれます。

毎日同じことの繰り返しであったとしても、長い期間、それを繰り返すことであなたには実力が身についているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い