占いコラム|人生を見る!運命数3のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

不運な運気をひっくり返してくれる人生の転換期が迫っていますよ! なかなか抜けられなかった低迷期もあと少しです。運命数が教えてくれるそのチャンスを絶対に活かしてください!人生が180度変わるかもしれませんよ?!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

「不運続き…」あなたの運気の現状


不運が続くのは、本来の運命数3のあなたらしさを発揮できていないからです。

あなたは人付き合いを大切にします。

周りに合わせていこうと努力するのはいいことですが、やりすぎてあなたらしさを消してしまっています。


本来のあなたはもっと自由で楽天的な性格です。

変化を好む冒険好きでもあります。

陽気でサービス精神が旺盛で、あなたがいるだけでその場がぱっと明るくなるような底抜けの明るさをもっているはずなのです。


しかし、今の仕事のせいもありますが、何事もきちんとやろうとしすぎて無理をしています。

あなたは今、細心の注意を払う必要がある仕事をしていませんか?

 毎日会社と自宅を往復するような、単調な仕事をしていませんか?

 このような仕事をしているのだとしたら、あなたよさを発揮できていません。

あなたの大雑把な性格が悪い意味で目立ってしまい、気持ちが沈みがちになります。

もっとあなたらしさを発揮していかないと、チャンスは入ってこないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


24歳
28歳
39歳
54歳
58歳
71歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数3のあなたの運命に転換期が訪れます。

その予兆は、自由を愛する人々との出会いです。

たとえば、あなたは友人と一緒にお酒を飲みに行きます。

場所は、友人が常連となっている店です。

あなたはその店の常連客と話をするのです。

その中にとても自然体な人々がいます。

ある人は固い会社に勤めていますが、趣味で自分らしさを発揮しています。

またある人は自由な社風の会社で、個性を発揮する仕事をしています。

大人になっても新しいチャレンジをし続けている人もいます。

みんな生き生きとしています。

自由を愛する心を持って、明るく陽気に人生を謳歌しているのです。


あなたはその姿を見て感動します。

今のあなたは仕事を一生懸命がんばっていますが、それがなかなか結果に結びつかず、それどころか周囲の人に迷惑をかけないことのほうに神経を使っています。

今の会社でこのままがんばる道もありますが、もっと自分らしさを発揮できる方法や場所があるのではないかと、考えるようになるのです。


今のあなたの職場の雰囲気は果たしてあなたに合っているのでしょうか?

 仕事内容はあなたにふさわしいものなのでしょうか?

 もっと広い世界を見て、自分が活躍でいる場所を探す必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

転換期では、交際範囲を広げ、人との交流を盛んにする必要があります。

初対面の人と話をするのが面倒だ……などと思っていませんか?

 大丈夫です。

本来の運命数3のあなたは社交的な性格です。

いろんな人と積極的に交流しようとすれば、その時間を楽しめるはずです。

勉強会や飲み会、異業種交流会、趣味の集まりなど、さまざまな会合に出席してみることです。

違う業種、職種の人々が集まる場面にどんどん出かけていき、人脈を広げていってください。


ただし、会っただけで満足していてはダメですよ。

魅力的な人、気になる人とはその後も関係をつないでいく努力をしてください。

積極的にかかわっていく必要があります。

特に、あなたと似たタイプの、好奇心が旺盛で自由を愛する人と出会ったら、仕事の話をしてみるといいと思います。

多くの人と話すことで、自分が活躍できる場所はどこなのか、そのヒントをつかめるはずです。


それと同時に、今の自分に何ができるかを冷静に考える必要もあります。

「これだ!

」と自信を持って人に言えるものがあるのなら、それをアピールしていくことで、あなたのスキルを生かせるチャンスが入ってきます。

もしも言えるものがないのなら、今からでも探してみることで将来につながります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたには今、ワクワクするようなことがありますか?

 もしもあるのなら、その心をいつまでも持ち続けていただきたいと思います。

しかし、ないのだとしたら、あなたはもっと広い世界を見たほうがいいようです。


ワクワクしないのは、知らないからです。

世の中にはおもしろいものがたくさんありますし、おもしろいことを考えている人たちがたくさんいます。


あなたは基本的に自由を愛する人なのです。

好奇心が旺盛で冒険好きです。

あなたが自分らしく振る舞えていれば、どんどんチャンスは入ってきて、幸運な人生を送ることができるのです。

具体的に何をしたらいいのかというと、もっと多くの人と出会うことです。

あなたにとって幸運は人との関係から訪れます。

チャンスは人脈からもたらされますので、どんどん人と知り合って、その中からあなたの個性を認め、受け入れてくれる人を探すことです。

その人たちと出会えれば、あなたらしさを発揮でき、毎日ワクワクしながら過ごすことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い