占いコラム|人生を見る!運命数2のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

近頃ちっとも良いことがない!とお嘆きのあなたに、人生の転換期をお教えしましょう。 落ちるだけ落ちたら、あとは上がるだけです! この不運な運気をもひっくり返してくれる人生の転換期に備えて、今の時期にできることを確認しておいてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

「不運続き…」あなたの運気の現状


今の運命数2のあなたは、人のために何かするのは時間の無駄だと思っているのではないでしょうか?

 自分だけが得をするために、誰かに自分のものを奪われないように構えています。


毎日が忙しくて、気持ちの余裕がないせいもありますが、あなたは環境に左右されやすいのです。

今、あなたの周りにいる人たちは自分のことしか考えない、自分勝手な人が多く、あなたもその影響を受けているのです。


しかも、細かいことにこだわり、神経質になりやすい運気でもあります。

最近のあなたは人のマイナス面ばかり見てしまう傾向があり、心の中を負の感情がうずまいています。

仮に、ちょっといいことがあったとしても、それを素直に受け止められなくなっています。

たとえば、くじでちょっとした景品があたったとします。

「うれしい」と感じるのではなく、「本当は別のものがほしかったのに……」という不満が前面に出てきてしまうのです。

不運が続いていると感じるのは、あなたの心のせいでもあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


21歳
34歳
37歳
51歳
60歳
67歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数2のあなたに運命の転換期が訪れます。

転換期が近づくと、あなたはこのままでいいのだろうかと、今の忙しい毎日に疑問を感じるようになります。

毎日、やることがたくさんあり、あれもこれも……と時間に追われる毎日です。

人と会う約束をしたときは、約束の時間ぎりぎりに走って到着することになってしまい、精神的な余裕もありません。

忙しい、忙しいと言っているうちに時間だけが過ぎていき、あなたはいつも疲れているのです。

立ち止まって考える余裕もなく、走り続ける日々です。


しかし、転換期が近づくと、不思議なことに、忙しさが軽減されていきます。

少しずつ、忙しさのゴールが見えて、生活が落ち着き始めるのです。

仕事も趣味も一区切りつき、精神的な余裕ができますし、生活が安定し始めるのです。


このとき、時間の余裕ができたからといって、新たな用事を増やしたりしないでくださいね。

今まであわただしい日々を過ごしてきたのですから、少しのんびりしたほうがいいのです。

読書をしたり、散歩をしたり、昼寝をしたり、特に何もしないで過ごす日も必要です。

あなたは部屋の掃除をして、自分自身の生活を楽しむことです。

そして、自分を取り戻す必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

幸運人生を手に入れるためには、人の役に立つことをしてください。

他人が運命数2のあなたに何かしてくれるのを待っていないで、あなたが人を喜ばせてあげるのです。

たとえば、会社ではみんなが気持ちよく働けるように小さな気配りをしてあげるといいと思います。

乱雑になっているものをさりげなく片づけたり、ゴミ箱の中のゴミを捨ててあげるのでもいいのです。

元気のない人に「何かあった?

」と声をかけて相談に乗ってあげるのでもいいと思います。


何の見返りも求めず、自分から行動してみることで、あなたの人生は変化します。

あなたはみんなから好かれますし、あなたの影響で職場のムードが殺伐としたものから、和やかなものに変わります。

不満があってもそれを口にださず、人の欠点を探したりもせず、物事や人の良い面を見るようにしてください。

人をねたんだり、細かいことにこだわりすぎるのもやめてくださいね。


あなたは人の役に立つことに喜びを感じるタイプです。

感受性が豊かで人の気持ちに敏感ですから、その人が望んでいることをしてあげることができます。

気持ちの余裕を持ち、人のために行動すれば、あなたは精神的に満たされ、あなたの周りには幸運が集まりやすくなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

大事なのは、自分だけが得をしようとしないことです。

世の中には要領のいい人がいて、面倒なことを人にさせておいて、自分だけおいしいところを持っていく人もいると思います。

運命数2のあなたも過去に、そのような人のせいで悔しい思いをしたことがあるかもしれませんね。


しかし、そのような人から自分の持っているものを奪われないようにするために、自分をガードしてしまうと幸運が遠ざかってしまいます。

今持っているものを守ることはできますが、幸運が入ってこなくなるからです。


幸運は人とのつながりから入ってくるものです。

幸せになりたいのなら、まずあなたのほうから、人には思いやりをもって接し、行動や言葉などで人を幸せな気持ちにさせてあげることです。

人のために行動することは決して損ではないのです。

時間はかかりますが、やがては幸運という形であなたの元へ返ってきます。

あなたが幸運を分けてあげることが、あなたに幸運な人生を呼び込んでくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科