占いコラム|人生を見る!運命数1のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

最近、不運なことが続いている気がする。この不運な運気をひっくり返してくれる人生の転換期は訪れるのでしょうか? その運命の時期を明確にお教えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


「不運続き…」あなたの運気の現状


不運なことが続くと感じるのは、運命数1のあなたの現在の運気と行動がかみ合っていないからです。

 

自分に自信を持つのは良いことですが、今のあなたは少々プライドが高くなっています。

 

「引く」ことができなくなっています。

 

それから、実力がともなわないのに大きなものを狙って無理をしすぎています。

 

今のあなたの運気では、もう少し近いところにある、小さな成功をまずはめざし、一つ一つ成功体験を積み重ねていったほうがいいのです。

 

あなたは遠くを見すぎています。

 

大きな夢を持っていたとしても、その夢を叶えたいのなら準備や基礎固めをする必要があります。

 

たとえば、登山経験のない人が、いきなりエベレストを登ろうとしてもうまくいかないのと同じことです。

 

トレーニングのために他の山に登ってみることも必要なのです。

 

あなたは謙虚に過ごしたほうがいようです。

 

もうすぐ転換期が来ます。

 

それまでは強引に進むのはやめて、実力を蓄えることに力を注ぐと次につながります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期



22歳
34歳
42歳
54歳
55歳
80歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆


上記の時期には、運命数1のあなたに運命の転換期が訪れます。

 

運命の転換期が近づくと、あなたは成功している人やがんばっている人に出会う機会が増えてきます。

 

直接顔を合わせて話をする場合もあれば、偶然、テレビ番組で見かける場合もあります。

 

電車内の中吊り広告で気になった本の著者だったりもします。

 

知人との雑談にその人の話が出てくることもあります。

 

出会い方はいろいろですが、いずれにせよ、気になる人がでてきたら、その人について情報を集め、その人がなぜうまくいったのか、成功したのかを知る努力をすることです。

 

その人の話や本のおかげで感動したのだとしたら、なぜ感動したのかをじっくり考えてみるといいと思います。

 

転換期の前に、あなたが気になるということは、その人との出会いは必然であり、意味があるということです。

 

その人たちはあなたに何らかの刺激を与えてくれますので、情報を素直に受け入れるといいと思います。

 

そして、あなたの役に立ちそうなこと、いいなと思ったことがあったら、すぐに取り入れることです。

 

あら探しをしたり、つっこみ所を探すのではなく、積極的にいいところを見つける努力をしてください。

 

そして、「そのうちに」ではなく、すぐに行動を起こすといいと思います。

 


さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動


今までしてきたことをいったんリセットし、新たなアクションを起こす必要があります。

 

がんばったのにうまくいかなかったことがあったら、それに固執しないでください。

 

かなりの時間とお金をつぎ込んでいたことに関しては「これだけ手間をかけたのだから、何が何でも形にしなくては……」という思いが強くなるかもしれませんが、うまくいかなかったものに関しては、今はいったん手を引くことです。

 

将来、再びチャレンジすることがあるかもしれませんが、それは今ではありません。

 

転換期では、今までの流れを変えて、新たな流れを作る必要があるのです。

 

その際、注意していただきたいのは、人の話を聞くことです。

 

運命数1のあなたは人から指図されるのが嫌いであり、強引でも自分流を押し通そうとする面があると思います。

 

しかし、これをやると、また同じことの繰り返しです。

 

独創的なアイデアができるのはあなたの持ち味であり、素晴らしいことですが、それにこだわりすぎないほうがいいと思います。

 

一人で勝手に決めるのではなく、信頼できる人に相談して話を聞き、良い部分は取り入れていくことです。

 

あなた一人で考えたものに違った視点が加われば、成功する可能性はよりいっそう高まります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


不運続きの人生を幸運人生へと変えるには、運命数1のあなた自身が行動を変える必要があります。

 

自分に自信を持つのはいいことですが、なんでも自分の意見を絶対に正しいと思ってしまうとうまくいかなくなります。

 

あなたにも足りない部分はあるし、間違えることもあります。

 

あなたに厳しい意見を言ってくれる人を大切にして、そのような部分から目をそむけないようにしてください。

 

そして、弱い部分がわかったら、その部分を修正したり、補ったりする何らかの対策を立ててればいいのです。

 

問題点があるのにそれを放置したり、見てみぬふりをしないでいただきたいと思います。

 

あなたはプライドが高く、自分の非を認められない面があるようですが、それができないと幸運人生への路線変更が遅くなってしまいます。

 

かえって傷口を広げる結果にもなります。

 

あなたには生まれつき独創的なアイデアがあり、行動力もあります。

 

謙虚に行動すると応援してくれる人も増え、幸運な人生を手に入れることができます。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い