占いコラム|運命数8が教える原因≫周囲に誤解を受けやすい悪所とその原因とは?

周囲とのコミュニケーションが難しいとお悩みのあなたにピッタリの診断をご用意しました! あなたの誕生日から割り出した誕生数で、周囲に誤解を受ける原因を突き止めましょう! 明日からの人間関係が少しでも良くなるようにお祈りしております。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが本来持っている個性


運命数8のあなたは情熱的でタフな人です。

決断力と行動力があり、集団を動かすことができるリーダータイプです。

自分の掲げた目標を達成するために何をすべきかを判断し、迷わず前進する勇気もあり、常に何かと戦っているタイプです。

戦いはあなたにとって成長につながっていくものですから、どんどん戦っていったほうがいいのです。


あなたはエネルギッシュで負けず嫌いな性格であり、生命力も強いので何かと戦っているときに才能を発揮していくのです。

途中で諦めることなく、最後までやりぬく根性もあります。

プレッシャーをエネルギーに変えていくことができるパワフルな人ですから、努力によって、一人では手にすることができない、大きな成功をつかむことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

誤解を受けやすい【時期】


2024年03月29日
2024年05月23日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

誤解を受けやすい時期と、その原因となるもの

上記の時期には、運命数8のあなたは誤解を受けやすくなります。

あなたは仲間たちと楽しい時間を過ごすため、大きなことをしようと思い立つのです。

たとえば、仲間たちとイベントの計画を立て、たくさんの人を集めようとします。

みんなも賛成してくれたので、あなたはリーダーとしてみんなを引っ張っていきます。

あれもしたい、これもしたい、という意見がたくさん出て、話し合いは盛り上がります。

あなたはどうせやるなら大規模で本格的なイベントにしたいと思い、無理だと思えることにもあえて挑戦しようとします。


しかし、一緒にイベントを企画しているメンバーたちはそれほど大掛かりなものをイメージしていたわけではなかったのです。

あなたのいない場所で、無理せず、できる範囲でいいのではないかと言い出す人が現れますが、あなたに直接言ってくるわけではないので、あなたは気づかないのです。


メンバーたちがあまり積極的でなくなると、何でも自分一人で決めて進めていきます。

次第にあなたの努力が空回りし、気がつけば独裁者になっているのです。

みんなで楽しむために始めたことなのに、結局は一人で決めていくことになり、あなたに対し、「最初から自分の思い通りにしたかっただけではないか」と誤解する人も現れますが、あなたはそれにも気づきません。

あなたは前しか見ていないのです。

イベントの成功という目標に向かって突き進んでいきますが、メンバーの気持ちを見失い、誰もついてこなくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

スムーズな人間関係を築くために気をつけること

運命数8のあなたは集団をまとめるのが得意であり、仕事でも遊びでも、情熱的に行動する人です。

その行動力と集中力は素晴らしいものがあります。


ただ、あなたは全体を見るのが得意な人なのです。

全体を見て、目標を達成するにはどうしたらいいのかを考え、作戦を立てるのが向いています。

一度目標が決まると、あなたは目標達成しか頭になくなります。

細かい部分には目が向かないため、あなたの周りにいる一人ひとりのメンバーの気持ちは軽視しがちです。


あなたにはリーダーとして目標を達成する責任がありますが、人の気持ちを軽視しているとツケは後になってまわってきます。

そうならないためには、細かいことに気がつく、有能な人にサポートしてもらうといいと思います。

その人にメンバーと自分のパイプ役になってもらい、みんなの気持ちを聞き出し、報告してもらうのです。

そして、直せる部分は直し、直せない部分はなぜ直せないかを説明することです。

それにより、溝が埋まり、みんなとうまく付き合っていけます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

調子がいいときほど、運命数8のあなたに注意していただきたいことがあります。

調子がいいと自分に自信を持ち、自分を中心に世界がまわっているような気持ちになってしまうものだからです。

自分の意見が常に正しいと思いこみ、「黙ってついてくればいいのだ」という態度が覗き始めると、次第に周りの人たちの心があなたから離れていきます。

みんなで目標を達成するためにがんばっていたはずなのに、いつのまにかあなただけが突っ走ってしまうのです。

みんなのために行動したはずが、ヒーローではなく、敵になってしまう可能性があります。


あなたは、人の気持ちに敏感ではなく、直接言ってもらって初めてわかるタイプです。

ですから、あなたに意見を言ってくれる人を大切にしたほうがいいと思います。

何でも自分一人で決めてしまわないで、信頼できる人、有能な人にはあなたから「これについてどう思う?

」と意見を聞くことも、ときには必要です。

その際、いいものはいい、悪いものは悪いといってくれる人に聞いてください。

YESしか言わない人に聞いても意味がないからです。

あなたのアイデアがどんなに素晴らしいとしても、それに人の意見のいいところを加えたら、もっといいものになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い