相性占い(相性診断)|ズバリ彼氏は出世する? 彼の仕事力が与えるあなたの人生への影響

ズバリ彼氏は出世する? 彼の仕事力が与えるあなたの人生への影響

彼の仕事の能力は?

彼は現在の環境ではその能力を発揮できないかも知れないわね。

 

それは仕事に対する相性が悪いということではなくて、部下としては無能な人であるということなのよ。

 

彼は人の上に立ってこそ、その高い潜在能力を引き出せる人であって、たくさんの人たちの意見をまとめたり、能力がある人を見つけて、そのパワーを引き出してあげることに向いている人なのよ。

 

だから、今くすぶっていることになりそうだけど、いずれ大輪を咲かせるわ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

彼の金銭感覚は?

 

彼の経済感覚は「しめるところはしめる」という感じね。

 

決してケチではないわ。

 

出すべきところで金離れが悪いということはないわ。

 

相性とか考えていろいろな計画を立てて行動をする人だから、大きな財産を取得したり、不動産等などの安定したところへの投資をして、経済的な成功を手にすることもできるわ。

 

ガードも堅い方なので、他人から騙されるようなこともない。

 

あなたが彼と将来を考えているなら、お金の管理はすべて彼に任せた方がいいわ。

 

彼の隠れた才能とは?

あの人はトランプなどのゲームに対してとても強いわ。

 

その理由は、つねに絶対的に安全なカードか、確実に勝てるカードを隠し持っているタイプだからよ。

 

つまり、いつでも「切り札」を持っている人なのよ。

 

これは彼の仕事を含めたあらゆるものに共通することで、最後の砦の部分だけは誰にも見せずに、自分でしっかりと管理しているのよ。

 

だから大きな失敗をするということがないのよ。

 

相性の悪いリスキーなことにも挑まないから心配無用よ。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

彼が出世をするスピードは、その能力からするともったいないくらい遅いわ。

 

それは絶対に勝てるカードを隠し持っている彼なりの安全策でもあり、周囲の状況をきちんと観察して、うかつな行動をとらないからよ。

 

ただし、与えられた仕事では大きな成果をあげる人よ。

 

たくさんの相性の良い部下に慕われて、そのパワーを結集して大きな仕事を達成することができる人なの。

 

出世するほどに能力が高まっていくタイプだから、あなたは安心していいわ。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたたちに訪れる幸運は、相性の良い知人からの助けね。

 

彼がやろうとしていることは、他人からの協力がないとうまくいかないものなのよ。

 

そして、助けてくれる人らに、ちゃんとした信頼を受けていなければならないの。

 

彼は手堅いコミュニケーションをする人で、自分の仕事ぶりを誇張して伝えたり、自慢げな態度をとることがないわ。

 

だから、しっかりした協力者が自分から進んで名乗り出てくれるのよ。

 

感謝する心を忘れなければ成功するわ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

究極のヴェーディックメッセージ

彼はよく仕事ができる才能ある人よ。

 

大胆な発想ができるし、細心の注意を払うこともできる。

 

上司に文句をいうことはあまり多くないし、相性の良い部下からは信頼される理想のリーダーよ。

 

活躍できるのは、ある程度の責任を与えられてからね。

 

それがいくつかの部署で競うようなシチュエーションなら、トップをとれるわよ。

 

ただし注意すべきことがあるわ。

 

それは負けた相手のことを悪く言わないということよ。

 

「傲慢な態度」は彼との相性が悪いわ。

 

そして、ついやってしまいがちなのが武勇伝を語ること。

 

「たいしたことがない相手だった」とか「ああすればよかったのに」と、見下したような態度をとるのよ。

 

インドのパーリ語には、こういう他人をバカにしたような態度をさす「マッキー」という言葉があるわ。

 

マッキーにならないように、しっかり彼をいましめて。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い