運命数3が教える原因≫周囲に誤解を受けやすい悪所とその原因とは?

悪気がなければ許されるのか…そうではありませんよね。あなたが気付いていない自分のウィークポイントを運命数で見てみましょう。案外些細な事で周囲に誤解を与えているかもしれませんよ。改めるチャンスです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが本来持っている個性


運命数3のあなたは明るくて、とても社交的です。

周囲の人たちの考え方や意見に自分を合わせながら、広く浅く付き合っていくことができ、友達が多いはずです。

あなたはとても話しやすい人であり、相手を疲れさせないのです。


楽しいことが大好きで、好奇心が旺盛ですから、目をキラキラさせながら新しいことにチャレンジしていきます。

大人になっても、ワクワクする心を失わず、常に刺激を求めて行動し、日々の生活を楽しんでいく人です。

あなたがいるだけでその場がパッと明るくなりますし、あなたのそばにいると、楽しいことがあるのではないか……そんな期待をさせます。


頭の回転が速く、器用ですから、どんな仕事についても人並み以上のレベルにこなすことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

誤解を受けやすい【時期】


2024年03月20日
2024年04月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

誤解を受けやすい時期と、その原因となるもの

上記の時期には、運命数3のあなたが周囲の人から誤解されやすくなります。

あなたは好奇心が旺盛で、幅広いジャンルに興味があります。

興味を持ったことにはすぐにチャレンジしてみたくなり、そうやって新しいことを始めては友達を作ってきたと思います。


ただ、あなたは熱しやすく冷めやすいところがあるため、興味の対象はしばらくすると他のものへと移っていきます。

当然、趣味を通じてできた友だちとの関係は広く浅いものとなります。

あなたはそんな気楽な関係になれてしまっています。

楽しいことだけして、深入りしない関係です。

そのため、会社や学校など、頻繁に顔を合わせる人たちとの関係も、深入りしないで済ませようとします。


上記の時期には、頻繁に会う人たちから、あなたは飲み会や旅行の幹事など、面倒な仕事を任されそうになります。

もしもあなたがこの役割を断ろうとすると、要領が良くて信用できないと思われることがあります。

あなたは楽しい場面だけに現れて、楽しい思いだけして帰っていく、誠意のない人だと思われる可能性があります。


あなたがお世話になっている人たちに対して、あなたも恩を返すこともときには必要です。

自分だけがいい思い、楽しい思いをしようとすると、あなたは信用してもらえなくなりますよ。

仲間たちに楽しんでもらうために、裏方のような面倒な役割を引き受けることで、あなたは人間として信用されますし、仲間たちから本当の意味で仲間であると認めてもらえるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

スムーズな人間関係を築くために気をつけること

運命数3のあなたは、友達とはあまり深入りしないで、広く浅い付き合いを望んでいると思います。

悩みの相談など、面倒なことを持ち込まれるのを恐れているからです。

あなたは楽しいことだけしていたいのだと思いますが、そのような関係では、あなたがピンチになったとき、誰も助けてくれませんよ。

要領がよくて、薄情な印象を与えてしまいます。


あなたにはたくさんの友達がいると思いますが、その中で信頼できる人に対しては、もっと興味を持って深く付き合ってみてください。

そうすると、楽しい場面だけの付き合いではなくなり、悩みの相談を受けたり、その人の頼みで気がすすまないことに付き合わされることもありそうです。


一緒に楽しいことをするだけではなく、その人が困っているときにもとことん付き合うことです。

あなたに一人でもそういう人ができれば、あなたはもっと周囲の人から信用されます。

広く浅く付き合う人と深く付き合う人、両方がいれば、あなたは人間としてもっと成長できるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは明るくて社交的な性格であり、出会ったばかりの人とでもその場で楽しい会話ができる人です。

広く浅く付き合うのは得意です。

しかし、会社や学校などで頻繁に顔を合わせている人たちにもその調子で接すると、あなたに悪気はなくても軽薄な人だと思われてしまいます。

あなたの根っこの部分がどこにあるかわからないため、本当の意味で信用されないのです。


身近な人たちとうまく付き合っていくためには、あなたは義務や責任を負う必要があります。

あなたは面倒なことが嫌いで、できれば楽しいことだけしていたいのだと思いますが、そのような態度をしていると、いざというとき、あなたを誰も助けてくれませんよ。

なぜなら、これまでにあなたが誰も助けてこなかったからです。


この人は信用できると思える人がいたら、深く付き合ってみることです。

生きているといろいろなことが起こるものです。

一人で乗り越えるのは辛いこともあり、それはお互い様なのです。

趣味の仲間などとは広く浅く付き合ってもいいのですが、頻繁に顔を合わせる身近な人たちに対しては親身になって行動したほうがいいようです。

それにより、あなたの人生はもっと安定し、充実したものになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科