運命数1が教える原因≫周囲に誤解を受けやすい悪所とその原因とは?

悪気はないのに、何故か周囲の人から誤解されやすいあなた。あなたの何が問題なのでしょう? 個性? タイミング? あなたの人間関係を具体的に見直してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが本来持っている個性


自信家で意志が強く、運命数1のあなたは何事においても前向きでパワフルであり、とても頼もしい人です。

決断力と行動力がありますので、一つのことをいつまでも悩んだりはしません。

考えるより行動することを好み、立ち止まらずにすぐに行動を起こすことができます。

そのため、他の人が悩んでいる間にあなただけが行動を起こすことで、誰よりも早く成功をつかめる可能性が高まります。


誰にでも気さくに話しかけることができるのは、あなたの長所の一つです。

物怖じしないで、自分よりも立場の上の人に対しても「悪いものは悪い」と言えるため、後輩には人気があります。


明るくて陽気な性格から、みんなが自然とあなたの周りに集まってきます。

生まれつきのスター性を持っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

誤解を受けやすい【時期】


2024年05月09日
2024年05月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

誤解を受けやすい時期と、その原因となるもの

上記の時期には、運命数1のあなたは誤解を受けやすくなります。

その原因は、あなたの先輩への口のきき方です。

あなたにとっては目の前にいる人が年上であろうが年下であろうが、あまり関係ないため、ある年上の人の行動に対し、思ったことを口にするのです。

あなたは正直に言っただけなのですが、言われた人は「バカにされた」と憤慨します。

その人はプライドが高く、何でも一番になりたがります。

周囲の人たちはその人に気を遣い、その人が何を言っても褒めるだけなのです。

冷静に、その人の行動を分析し、意見を述べる人がいないのです。


結局、あなたに悪気はなくても、その人のプライドを傷つけ、その人はあなたの自信たっぷりで堂々としている態度を、生意気だと感じます。

あなたにしてみれば過激なことを言っているつもりはなくても、世間の人の基準で考えると、何でも好き放題言っているように見えてしまうのです。

あなたが思う以上に、世の中には思ったことを口にしない人が多いということです。


あなたの率直な意見をおもしろがってくれる人もいますが、怒り出す人もいるということを覚えておいたほうがいいと思います。

特に年上の人に対しては、あなたから見れば魅力を感じない人であったとしても、「年上である」というだけで、ある程度は敬意を払う必要があります。

あなたがそのような行動をとることで無用なトラブルは避けられますし、かわいがってもらえて何事も行動しやすくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

スムーズな人間関係を築くために気をつけること

自信を持って行動するのはいいことですが、自信満々の態度が、ときには反感を買いますし、誤解を招くことがあります。

運命数1のあなたは自分の意見をはっきり言える人がですが、人から意見を言われることを不愉快に感じる人もいるのです。

あなたに悪気はなくてもトラブルに発展することがあります。


そんなあなたに必要なのは、謙虚な態度です。

日頃から人に何かしてもらったときは、小さなことであっても感謝の気持ちを忘れないことです。

それから、年上の人には、ある程度の敬意を払う必要もあります。

たかが言葉遣いなどと思わず、年上の人に対しては敬語を使うといいと思います。


また、あなたは人に対してはっきりものを言いますが、反対に、人から指図されることは嫌いです。

自分流を押し通すのは感心できることではありませんよ。

あなたは独創的な発想ができる人ですが、人の意見を聞くようにすると人間としての評価が高くなります。

厳しい意見を言ってくれる人を大切にしたほうがいいようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたはスター性があり、何をしても目立つのです。

ある人と同じことを言ったとしても、あなたの発言のほうが相手への影響力が大きくなり、大事になりやすいのです。

あなたは自分の影響力の大きさを知っておいたほうがいいようです。


あなたは一部の人とはとても気が合いますが、一部の人に苦手だと思われてしまうことがあります。

それは、自分の意見をはっきり言うからです。

今後、みんなとうまくやっていこうと思ったら、言葉をやわらかい表現に変えて発言したほうがいいようです。

あなたは普通に話したつもりでも、それを聞いた人にとっては過激な発言なのです。

思ったことの半分ぐらいを飲み込み、やわらかい表現に変換してしゃべれば、波風を立てることはなくなります。


ただし、それを完璧にやると、あなたのおもしろさ、個性はなくなってしまいますが……。

あなたらしさを失わないためには、話題によって発言のトーンを変えることです。

周囲の人に対する発言は控えめにし、世間話では鋭い突込みを入れるなど、メリハリをつけて発言するのも一つの方法です。

いつも自分が中心になろうとせず、年上の人がいるときは、その人を立て、あなたは脇役に徹するとうまく付き合えます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科