占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数9のあなたに次は何が起こる?

運命が変わる『その時』を知りたいとは思いませんか? 今後のあなたの人生が、天国となるのか、地獄となるのか…ただ一つ運命数はその答えを知っています。あなたが
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在のあなたを取り巻いている状況


運命数9のあなたはピュアで繊細なハートの持ち主であり、ちょっとしたことで傷つきやすいのです。

環境や人に影響されやすく、気持ちが不安定になりやすいようです。


しかも、あなたは理論ではなく、その時々の感情に従って行動しますから、行動や言動に一貫性がないのです。

以前とは逆のことを、平気で言ったりします。

本人は気持ちが変わったのに合わせて意見が変わっただけのこと当然のことであっても、周囲は戸惑ってしまいます。

そのため、周囲の人たちはあなたのことを複雑だと思っています。


その複雑さ、不安定さがあなたの魅力でもあるのですが、周囲の人たちはあなたの異変に気づいたとしても、あなたの望むような言葉をかけてあげることができないですし、壊れやすいガラスの小物を扱うように慎重に対応しています。

あなたにしてみれば、「ちっとも気持ちをわかってくれない」と感じるかもしれませんが、実際は繊細なあなたに対してどう対応していいのかわからないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期


21歳
25歳
36歳
45歳
57歳
69歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?

上記の時期に、運命数9のあなたの運命が動く可能性があります。

あなたの気持ちを理解しようとしてくれる人が現れます。

その人はあなたを傷つけるような無神経なことは言いませんし、あなたに元気がなければ、「何かあった?

」と声をかけてくれます。

そして何より、あなたの言うことを最後まで聞いてくれます。

途中で話をさえぎったり、結論を急がせたりせずに、あなたの言葉に耳を傾けてくれるのです。


あなたは優しくて、困っている人を見るとほうっておけない性格であり、自分を犠牲にしてまでも助けようとします。

それほどの世話好きなのですが、いくら人の世話をしても満たされない部分が心の中にあったのです。

それは、「自分の気持ちをわかってほしい」という想いがあるからです。


あなたは感受性が豊かで傷つきやすいのです。

感情が揺れ動き、そのときどきで自分の気持ちをわかってほしい、という想いが強いのですが、今まではあながの気持ちを受け止めてくれる人はいませんでした。

理論派の人には、あなたの気持ちの変化が理解できなかったのです。

しかし、あなたは気持ちを受けとめてくれる人と出会えるのです。

それにより、あなたの気持ちが安定し、今まで以上に人のため行動できるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道

幸せを掴むためには、運命数9のあなたを理解してくれる人を大切にすることです。

あなたは警戒心が強いですから、簡単に人に心を開きませんし、集団の中でみんなとうまくやっていくために自分の意見を言わないことが多かったため、人に本音を言わないのが癖になっています。


しかし、このままの状態が続けば、誰とも心を通い合わせることができませんよ。

あなたは直感が冴えています。

直感で「この人は気持ちをわかってくれる」と感じる人がいたら、その人には本音をぶつけてみることです。

最初からすべての感情をぶつけるのではなく、少しずつ、小出しにするといいと思います。

理解してくれる人が一人いるだけで、あなたは自分の居場所ができたような気持ちになり、外の世界では人のために行動することができます。


あなたは感受性が豊かです。

目の前にいる人が何を望んでいるのかを感じ取ることができます。

これは、あなたにとっては当たり前のことかもしれませんが、他の人にはできないことであり、立派なあなたの才能です。

この才能を生かして、人を癒したり、奉仕したりする仕事につくと、あなたならではの感性を生かして大活躍できます。

多くの人から感謝されて、あなたの周りには思いやりがあふれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

安心してください。

運命数9のあなたに地獄はやってきません。

ただ、あなたは繊細な心の持ち主ですから、他人の言葉や態度に傷ついて、つらいと感じるときはあるかもしれませんね。

一人で負の感情を抱え込んでしまうと、つらいだけです。


しかし、上記の時期には、あなたを理解しようとしてくれる人が現れます。

もしも、その人と出会えたら、あなたの話をよく聞いてもらうことです。

大丈夫です。

相手は「だから何?

」などとは言いません。

あなたの話をよく聞いて「つらかったね」と言ってくれます。

あなたはその一言で救われるはずです。


相手の言葉に元気づけてもらったら、いつまでもくよくよしない行動することです。

つらいときほど、世のため人のために行動するといいと思います。

あなたが人のためにしたことは、やがてあなたの元へ別の形で返ってきます。

それは仕事のチャンスだったり、お礼の言葉や手紙だったりします。

あなたの周りには愛があふれ、幸せで、生きていてよかったと実感できるときがきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い