占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数8のあなたに次は何が起こる?

最近うまくいかないと悩んでいるのではありませんか? 一寸先は闇…人生何が起こるかはわかりません。 少しでもあなたの人生が幸せへと近づくように、これからの人生を明らかにしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在のあなたを取り巻いている状況


現在の運命数8のあなたは、本気で戦っていないと思います。

あなたはもともと闘争本能が強く、戦うことで成長していくタイプなのですが、みんなとうまくやっていこうという意識が強くなっています。

あまり目立たないようにして、みんなに合わせて生きていくことは、今の世の中を生き抜くうえで、必要なことではあるのですが、それをしてしまうと、あなたは大きな成功を掴めなくなってしまいますよ。


みんなの後ろについていくだけなら、責任がありませんし、自分勝手をしても大丈夫です。

しかし、あなたが持っている才能は発揮できないのです。

このまま平和な時間だけが流れていきます。


あなたは今の自分に満足していますか?

 もっと大きなことをしたいと思うのなら、チャレンジする必要があります。

誰でも掴めるものを求めるのなら、今のまま平和な日々を過ごしていてもいいのですが、普通の人よりももっと大きな成功を掴みたいのなら、リーダーとなって大胆な行動をする必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期


19歳
27歳
42歳
48歳
59歳
68歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?

上記の時期には、運命数8のあなたの人生が動く可能性があります。

上司から、突然、あるグループのリーダーに抜擢されるのです。

あなたは目立たないように、働き過ぎないように、人の後ろに隠れるように要領よく仕事をこなしてきました。

しかし、上司はあなたがじつはリーダーとしての資質を持っていることを気づいていたのです。


実際、あなたは従順なふりをしていましたが、実は自分なりに「こうすればいいのに」という自分なりの意見を持っていたはずです。

これは大きな節目です。

もう逃げられませんよ。


ただし、嫌々やるのでは意味がありません。

どうせやるのなら、全力を尽くすことです。

かっこうをつけないでください。

ほしいものはほしいとはっきり意思表示して、全力でぶつかっていくことです。

それにより、あなたは未来につながるチャンスを掴むことができます。


周囲の人たちにはもう、あなたがリーダーとして行動できることがバレてしまいますから、今後はもう、後ろに隠れることはできませんよ。

正々堂々と先頭に立って行動していくことです。

あなたは目標に向かって迷わず前進する勇気があります。

周囲の人たちはあなたの後についてきてくれますから、努力と行動しだいで大きな成功を掴むことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道

本来の運命数8のあなたは野心家なのです。

毎日同じことを繰り返していく中に幸せを感じるような、平凡な幸せでは満足できないはずです。

あなたが望むのは地位や名誉、財産です。

それを掴むためには、リーダーとして振る舞い、みんなを巻き込んで運気を向上させていく必要があります。


もちろん、いきなり大成功をするのは難しいものです。

小さな成功体験を積み重ねが、大きな成功につながります。

あなたは正義感があって優しくて、人を引き込む魅力があります。

はっきりした態度と情熱的な行動、それに説得力もありますから、周囲の人たちは「あなたの後についいていけば、間違いない」と思っています。

あなたを心から信頼しているのです。


ただし、あなたは活動的で決断力があり、思いたったらすぐに行動を起こすタイプです。

その瞬発力によって成功することもあるのですが、ヨミがはずれると失敗することもあります。

失敗した場合、責任はあなたにまわってくるわけですから、あなたの人生はアップダウンが激しくなりそうです。

人間は勝負に勝ち続けることなどできません。

失敗した場合は、くよくよしないで頭を切り替え、新たなチャレンジをしていくことです。

あなたが諦めなければ、成功への道は続いていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

リーダーとして振る舞う決意をした場合、運命数8のあなたの人生は波乱万丈になります。

他の人よりもたくさん努力をすれば天国を見ることができますが、油断すると地獄に突き落とされます。

大変そうに思えるかもしれませんが、あなたは条件が悪かったり、リスクがあったり、ライバルが強敵だったりと、順調でないとき、追い詰められたときに本領を発揮するタイプなのです。

いつもドキドキしながらも、必死になってピンチをくぐりぬけていくのです。

心が休まるときはないかもしれませんが、あなたはイチかバチかで勝負に挑んでいきます。


ただし、あなたは常に前進しようとするあまり、無謀な行動することがあります。

周囲も巻き込んでしまうことになりますので、少し慎重になったほうがいいようです。

あなたがリーダーとして行動できるのは、ついてきてくれるメンバーがいてこそです。

自分の意見を強引に押し通そうとせず、みんなの意見を聞くようにすると、成功する確率がより高まります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い