占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数7のあなたに次は何が起こる?

この先の人生で何が起こるのか知ることができれば、少しは楽に生きていけるのにと思っていませんか? あなたが生まれた時に定められし宿命…それは運命数が教えてくれます。あなたの生まれたその時に与えられた運命を、運命数から読み解きここでお伝えさせていただきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在のあなたを取り巻いている状況


いつもクールな運命数7のあなたは、個性的な人だと思われています。

一人でいることが多いですし、みんなと同じことをしたがらないからです。

たとえば、会社や学校でみんながある話題で盛り上がっているとき、あなたは少し離れた場所で本を読んでいたりします。

みんなの話の内容にまったく無関心ではなく、視界の隅にとらえています。

リスクなどを冷静に考えていたりします。

孤独を好む傾向があるのですが、寂しがりやでもあり、完全に一人にはなれないのです。


それから、あなたは向学心が旺盛で物知りであり、考え方や生き方がユニークです。

物事を深く考えますので、あなたが何を考えているのか、周囲の人は想像がつかないのです。

今現在は、あなたが個性的であることを承知でみんなは付き合っています。

干渉されることがなく、あなたにとっては居心地がいいと思います。

しかし、あなたの潜在能力はまだ眠ったままです。

あなたはもっと自分らしさを発揮できるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期


24歳
25歳
37歳
49歳
64歳
67歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?

上記の時期には、運命数7のあなたの人生が動く可能性があります。

あなたが一生かけて追究すべきテーマが定まるのです。

あなたは向学心が旺盛でたくさんの本を読んできましたから、いろいろなことに関して多くの知識を持っていると思います。

しかし、その知識は専門家に比べれば、まだ浅いものでした。

分野も絞られていませんでした。


上記の時期には、あなたは人生をかけて研究すべきテーマに出会うことができます。

もちろん、テーマはすぐに見つかるわけではありません。

首を突っ込んでみたものの、すぐに底が見えてしまったり、興味を失ってしまうケースもあります。


あなたはあるものにちょっとした興味を感じて資料を集めてみます。

知れば知るほどおもしろくなってどんどん深みにはまっていく、そんなふうにしてあなたはのめり込んでいくのです。

あなたの意思の強さ、信念を曲げない頑固さも、日常生活ではトラブルにつながることがありますが、研究にあたっては、素晴らしい才能に変わります。

あなたは誰もたどり着けない場所まで、とことん研究していけるのです。

おもしろいテーマを見つけたら、孤独になることを恐れずに、研究に没頭することであなたの人生は大きく変化していきます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道

一生かけて研究すべきテーマを得たら、とことん追究していってください。

そして、ある程度深くまでたどり着いたら、外に出す必要があります。

今のまま、一人でコツコツと、自分のためだけに研究していくのも一つの幸せではあります。

趣味であれば、誰にも非難されることはないですし、楽ではあります。

おそらく居心地がいいはずです。


しかし、運命数7のあなたに野心があるのなら、外に向かって行動を起こしていく必要があります。

たとえば、同じテーマに興味を持っている仲間たちを集めて研究会を作り、情報交換をしていくといいと思います。

そうすることで、あなたの研究に客観性が加わりますし、あなたの周りに先端の情報が集まります。


そしてなにより、あなたの個性を尊重し、応援してくれる人が現れます。

どんなに素晴らしい知識を持っていても、それを評価してくれる人がいないと、世界は広がっていきません。

あなたは支援者を得ることで、世に出るチャンスをもらえます。

その分野の常識をくつがえるような新説を生み出し、それを発表する機会を得ることができ、あなたは業界に新しい風を吹き込む存在となれる可能性があります。

研究家、専門家として認められれば、研究を仕事にしていく道が開けます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数7のあなたは個性的な性格であり、周囲の人たちには「変わっている」と思われています。

そのユニークさを生かすには、あなたは自分自身の研究テーマを見つけることが必要です。

一生かけて研究していくテーマが決まれば、あなたの独創的な考え方も頑固さも、すべてがプラスに作用します。


もしもテーマが決まったら、しばらくは研究に集中することです。

周りの人が楽しそうにしていたとしても、あなたは余所見をせず、研究に励んだほうがいいと思います。

中途半端なかかわり方では、専門家にまではなれないからです。

他の人がたどりつけない場所まで深く研究していくことです。

そうすると、それがあなたの強みになり、あなたの前に新しい道が開けます。

あなたを高く評価してくれる人が現れ、あなたを導いてくれるのです。

大きいことをしたいのなら、一人では無理です。

あなたを理解し、応援してくれる人との関係を大切にしていくことで、あなたの未来の可能性はもっと広がります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い