相性占い(相性診断)|女性限定:彼の出世と収入から見た、あなたの将来

女性限定:彼の出世と収入から見た、あなたの将来

彼の仕事の能力は?

彼はいろいろな分野に対して広く浅い知識を持っていて、自分と相性の良い情報を集めることがとてもうまい人だわ。

 

どんなことに対しても技術があって、特に努力をしなくても、それなりのレベルには簡単に達してしまう器用さを持っているわ。

 

だけど、その器用なところを活かすことは苦手で、器用なだけで、多くのものを手に入れることができないところがあるの。

 

あなたがアドバイスできるなら「身近な小物より遠くの大物」をねらうように頼んで。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

彼の金銭感覚は?

 

困ったことに節約とは相性悪く、行き当たりばったりで、目の前に起こったことに対して支払いを続けて、気がつくと残っていないというパターンを持っている人だわ。

 

衝動買いのようなことも多いし、その場に現金を持っていなくても、クレジットやローンを利用して、際限なく買い物をする危険性もあるわ。

 

彼との将来を考えるなら、あなたは彼の財布の中身をきちんとコントロールする必要があるわ。

 

だけど束縛されることは嫌われるから慎重に交渉して。

 

彼の隠れた才能とは?

彼の一番の才能は、なんといっても人に好かれることよ。

 

それは異性から愛されるというモテ度でもあるし、部下や同僚から慕われるカリスマ性でもあるの。

 

だから彼が困っているときには、助けてくれる人がたくさんいるわ。

 

大きなトラブルがあったとしても、ちょっと電話をかけるだけで解決してくれる人が見つかるわ。

 

現代はコミュニケーションツールが豊富な時代だから、相手との相性を計算できる人はますます人気を獲得できるわ。

 

彼の時代よ。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

彼は一足飛びに大出世を遂げたり、突然重要な任務を与えられるような才能と相性が良いわ。

 

もうそのタイミングはすぐにでも訪れる可能性もあるわ。

 

だけど彼の本心は、大きな出世を望んでいないみたい。

 

それは仲間を部下としてしまうことへの遠慮もあるし、大きな責任にプレッシャーを感じているからでもあるわ。

 

あなたは彼の出世を心待ちにしているのではなく、出世することに対する迷いやつらさを、癒してあげるようにする方がいいわ。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたはともかく、彼の方は趣味の分野での大成功がありそうね。

 

それはちょっとした経済的な余裕ももたらすもので、あなたにとっても新しい人生の夢を見せてくれるものになりそうよ。

 

あなたは堅実な人生を歩んでいって、サポートといったらイーブンではないけれど、彼と助け合うことでどんどん幸運が舞い込むようになるわ。

 

だからあなたも、少し気が多いところがあるから、つまらない浮気で良き相性や関係を壊すことはないように気をつけて。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

究極のヴェーディックメッセージ

仕事や人との相性に悩みを持っている人はとても多いけれど、経営者特有の悩みなどの特殊なものをのぞけば、その悩みのほとんどは「人間関係」によるものよ。

 

彼は人から愛される人だから、人間関係での悩みは少ないわ。

 

もしあったとしても、それは彼の人気にジェラシーを感じている人からの意地悪などで、正しい心構えの彼にとっては苦難ではないわ。

 

彼に悩みが発生するとしたら、それは彼自身の行動が原因よ。

 

彼は相性の悪い仕事でミスをしやすいところがあって、無計画に仕事を進めたり、予算の管理などを面倒に思って、途中で熱意を失ってしまうこともあるわ。

 

ヨーガの修行では、ミスをなくすために観察するということ推奨するわ。

 

ブッダは「アヴェッケイヤ(観察したらいかが?)」ということばをよく使ったと言われているの。

 

あなたも彼に自分自身を観察することをすすめてみて。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い