占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数5のあなたに次は何が起こる?

今まで順調だと思っていたあなたの人生は本当に順調だったのでしょうか?…本当はもっと良い人生を歩めたのかもしれませんよ? これから訪れる人生の転機に備えより幸せな未来を作っていきましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在のあなたを取り巻いている状況


みんなと仲良くしながら、穏やかな日々を過ごしていると思います。

仕事はほどほどにして、恋をしたり、映画を見たり、友達とおいしいものを食べに行ったり、旅行に行ったり……いわゆる普通の生活をしています。

仕事は生活費を稼ぐ手段であり、それ以上でも以下でもありません。

言われたことをこなしていく日々です。

運命数5のあなたは頭の回転が速いですし、仕事を覚えるのが早く、どんな仕事も器用にこなすことができます。

仕事場でも重宝がられており、日々はとても安定していて平和ですが、あなたは物足りなさを感じているのではないでしょうか。


それは、あなたらしさを発揮できていないからです。

本来のあなたは、好奇心が旺盛で行動力があります。

常識にしばられず、自由に振る舞うことができますし、周囲を驚かすような斬新なアイデアを考えることができるのです。

あなたは自分の個性を生かす場面がなく、ここは自分の居場所ではない、そんなふうに感じているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期


23歳
32歳
43歳
45歳
56歳
68歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?

上記の時期には、運命数5のあなたの人生が動く可能性があります。

あなたは今まで、何の迷いもなく進学し、就職しました。

それは、他の人がみんなそうしているからです。

今の仕事に関しても、自分で「これが絶対にしたい」と思ってしているわけではありません。

いくつか興味のある会社があって、たまたま条件が合っただけです。


上記の時期には、あなたはある人物との出会い、仕事に対する気持ちが変わります。

その人はやりたいことをやってがんばっている人であり、キラキラと輝いています。

今までは仕事はできるだけ楽なほうがいいと思っていたあなたも、自分もそんな生き方をしてみたいと思うようになるのです。


あなたは自分に何ができるか、何をしたいのかを考えるようになります。

そして、考えた結果、話したり、文章を書いたりする仕事、動きや変化のある仕事をしたいと思うようになるのです。

とりあえず、あなたは行動してみます。

後先考えず、興味のある仕事に対して就職活動をしてみるのです。

その結果、あなたは天職を見つけることができます。

日々の生活はハードになりますが、その仕事は飽きるどころか、やればやるほどおもしろいと感じ、あなたは仕事にやりがいを感じるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道

運命数5のあなたは今の仕事にやりがいを感じているでしょうか?

 毎日単純な作業を繰り返しているなら、定時で帰れて給料もしっかりもらえます。

仕事は楽ですが、そのような安定した環境ではあなたらしさが発揮できませんし、あなたの中に眠っている才能を発揮することもできませんよ。


あなた好奇心と行動力を発揮できるような仕事、変化を追い求めていくような仕事を選んだほうがいいようです。

特に、文章や言葉で自分の思いを伝えるような仕事に就くと、あなたならではのユニークな発想を生かすことができます。


あなたは今まで、プライベートで楽しみ、仕事はほどほどにがんばっていたと思います。

あなたは一つのことに熱中しやすいタイプですから、仕事に興味ややりがいを感じることができれば、もっと仕事そのものを楽しめますし、仕事での成功を掴むことが可能になります。

今の状況に満足してしまわないで、仕事に集中してみると、あなたはもっと仕事の中の広いフィールドで活躍できますし、高い評価を得ることができます。

そうすると、もう「退屈した」などと言うことがなくなります。

毎日が忙しくて刺激に満ちた生活になります。

全力でぶつかっていけば、生きていることを実感できるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたが今の状況に満足せず、自分から変わろうとすれば、天職が見つかります。

まずは、多くの人と出会うことです。

世の中にはいろいろな仕事をしている人がいます。

あなたがまだ知らないような仕事もたくさんあるのです。

いろいろな人と出会ったら、何がきっかけでその仕事をしているのかを聞いてみることです。


そして、「おもしろそう」だと思える仕事に出会ったら、その業界に飛び込んでいくことです。

もちろん、新しい仕事は楽しいことばかりではありませんし、最初は自分らしさなどと言っている場合ではなく、言われた通りにこなすことが求められます。


しかし、そこで「つまらない」と判断して辞めたりしないでください。

言われたとおりにこなす段階を過ぎると、自分らしさを少しずつ出せるようになります。

大事なのは安易に転職しないことです。

毎日忙しくて地獄を見ることもあるかもしれませんが、それでも努力を続けていくことで、天国まではいかなくてもあなたの居場所が見つかります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い