≪運命数9で変わる≫「新しい自分に!」あなたの中にある秘めた可能性

あなたの中には無限の可能性が広がっています。もっと成長したい、自分を高めたいと思っているのなら、一度話を聞いてみても損はありませんよ?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたが行き詰っている原因


運命数9のあなたは傷つきやすいガラスのハートの持ち主であり、ちょっとしたことで傷ついてしまします。

それゆえ、人の輪に入っていくことにためらいを感じるのではないでしょうか。

「また嫌な思いをするのでは……」と思ってしまうからです。

そうやって自分の殻にこもっていると、魅力的な人や出来事と出会えません。

だんだん行き詰まりを感じてしまうのです。


また、あなたはロマンティストであり、理想を信じて生きています。

想像力が豊かですから、心地よい夢の世界を空想することができますが、そのせいで理想と現実社会にギャップを感じてしまうのです。

現実はあなたにとって理想からかけ離れたものであり、思っていたのと違うからです。


そんな思いを抱えながらも、あなたはみんなとうまくやっていこうとがんばるのです。

人に合わせて、自分の本音を人に語ることがないため、あなたが実はいろいろな悩みを抱えたり、現実に失望していることを誰にもわかってもらえないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪あなたの運命数が明かす≫あなたの中にある秘められた可能性

目の前に困っている様子の人がいたら、どうしますか?

 運命数9のあなたに見て見ぬふりはできないでしょう。

すぐに手を差し伸べたりしないものの、その人のことが気になってしかたがないと思います。

もしも「手伝ってください」といわれたら、いつでも手伝ってあげたいと思っています。


そうです。

あなたは、困っている人を見ると素通りできない性格なのです。

これは人の思いに敏感であり、常日頃から実は人のために何かしたいと思っている証拠です。

あなたは人の顔を見ただけで、何を考えているのかがなんとなくわかるのではないでしょうか。

これは、あなたにとっては自然なことかもしれませんが、他の人にはできないことです。

人の気持ちを感じ取れるというのは立派な才能です。

この才能を生かして行動していくと、あなたは自分の存在価値を見つけることができます。


しかも、あなたは優しくて、頼まれたら自分を犠牲にしてまでも、人を助けようとするのです。

これもなかなかできないことです。

あなたは人に優しくしたり、奉仕したりすると、気持ちが満たされます。

今は自分のことで手一杯……と思うかもしれませんが、あなたは人の幸せを願い、行動することで自分の幸せを引き寄せることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命激変!?】あなたを変える転機が訪れる時期


24歳
27歳
40歳
49歳
56歳
70歳

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる大きな転機をどう活かしたらいいのか?

上記の時期に、運命数9のあなたを変える大きな転機が訪れます。

それは、人のために行動する機会に遭遇するのです。

ボランティア活動へのお誘いかもしれませんし、イベントの手伝いを依頼されるかもしれません。

困っている人が目の前に現れて、あなたが手を差し伸べる可能性もあります。

とにかくあなたは人のために行動することになり、その経験によって、今までにないほどの充実感を感じるのです。


ただし、これきりで終わりにしないでくださいね。

また機会があったら……などと言っていないで、自分から行動を起こすといいと思います。

たとえば、身近なことなら、あなたがかかわるすべての人に親切にする、というのでもいいのです。

もっとスケールを広げて、定期的にボランティア活動をしてみるのもおすすめです。

人の気持ちに敏感なあなたは、どこへ行っても大変重宝されますし、みんなから必要とされます。

しかも、あなたには人を癒す力がありますから、多くの人から感謝されることになるのです。


今後のあなたに必要なのは、「世のため人のため」という意識です。

この気持ちを持って常に行動していると、人のために行動しているのに、いつのまにかあなた自身が幸せになることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の運命数9のあなたは、少々自分の感情に敏感になりすぎています。

人からあれをされた、これを言われたと数えていたら、幸せになれませんよ。

自分を守ることに力を注いでいては、未来の希望が見えてきません。

もっとリラックスして、広い世界を見てみるといいと思います。


あなたの優しさ、思いやりを必要としている人は世の中にたくさんいます。

人のためになることをしてあげてください。

人にあげるだけで自分は何ももらえない……とあなたは思うかもしれませんが、そんなことはないのです。

あなたが人に手を差し伸べれば、あなたは心から感謝されますし、信頼されます。

あなた自身も精神的に満たされた気持ちになれます。

あなたは人の役に立つことをすることに喜びを感じる人だからです。


変わりたいのなら、みんなの幸せを願って行動してみることです。

小さいことにくよくよしないで、世のため人のために行動していけば、あなたの人生は充実し、愛に満ちた日々を過ごすことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科