占いコラム|≪運命数8で変わる≫「新しい自分に!」あなたの中にある秘めた可能性

これはもう確定です。実は、あなたには他の人にはない「とてつもない可能性」が秘められています。それはこの先どのように成長していくのか、占断いたしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたが行き詰っている原因


それは運命数8のあなたが平穏無事な生活をしているからです。

穏やかな日々に幸せを実感できる人もいますが、波風立てず、平和に生きているからといって、あなたが満ち足りた気持ちになれるわけではありません。

本来のあなたは、エネルギッシュで負けず嫌いな性格です。

仕事でも趣味でも遊びでも、積極的に戦いを挑んでいくことで、生きていることを実感できるタイプです。


あなたは今、必死になって何かと戦っているでしょうか?

 あなたの場合、戦うことがもっと人生を充実させるコツになります。

安全な場所にいたら、あなたが持っている行動力も決断力も発揮することができませんから、今は消費しきれないエネルギーがくすぶっているのです。


挑戦していくには大変な労力を必要としますが、大変だからこそ、成功したときの喜びは大きいのです。

地位や名誉、金銭を求めることは悪いことではありませんよ。

むしろ野心家のあなたは欲望を前面に出して、がんばってみるとうまくいきます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪あなたの運命数が明かす≫あなたの中にある秘められた可能性

たとえば、仲間と遊びに行くとき、運命数8のあなたは誘われるのを待っているタイプですか?

 それとも自分で企画してみんなを誘うほうですか?

 おそらくあなたは、誘われるのを待っているのかもしれません。

そのほうが気楽ですし、なんの責任もないからです。


しかし、誘われて出かけていっても心から満足できないと思います。

ここはこうすればいいのに……などと思ったり、みんなを誘導したくなるのではないでしょうか。

それは、あなたにリーダーとしての資質があるからです。

あなたははっきりした態度と情熱的な行動で、人をまとめることができますし、なにより、あなたには人を引き込む魅力があります。

あなたは周囲の人を安心させ、「この人の後についていきたい」と思わせるムードがあるのです。


リーダーとして行動すると、人のことを考えなくてはならないから「損だ」と思ってしまうかもしれませんが、一度先頭に立って行動してみるといいと思います。

あなたは人をまとめながら、チャレンジをしているときに幸せを感じるはずです。

あなたが自分の個性や才能を生かして行動できるようになったとき、あなたの運気は大きく向上していきます。

努力と行動しだいで大きな成功がつかめるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命激変!?】あなたを変える転機が訪れる時期


20歳
32歳
43歳
49歳
60歳
80歳

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる大きな転機をどう活かしたらいいのか?

上記の時期には、運命数8のあなたに大きな転機が訪れます。

あなたは仕事で、グループのリーダーを任されます。

いきなりのことで戸惑うかもしれませんが、大事なのは前向きにがんばることです。

「嫌々やっています」のような態度をとらないでください。

リーダーとなったからには、ベストを尽くすことです。

途中で困難にぶつかったとしても、諦めることなく最後までやり抜いてください。

それがこのチャンスを次につなげることになります。


ただ、がんばりすぎてメンバーに無理をさせてしまうことがありますので注意してください。

常に前進しようとして、強引に進めると反発を受けます。

みんなの意見を聞いて改善できる部分はしていき、あなたも自分の想い、めざしているものをみんなにわかってもらう努力をする必要があります。


みんなの意見をうまく取り入れながら、決断していくと、この仕事によってあなたは周囲から高く評価されることになります。

リーダーとしての大変さと同時に、おもしろさも実感できるはずです。

周囲の期待も大きくなりますので、今後は立候補してでもリーダーとして動くことをおすすめします。

それによってあなたは人間としても、リーダーとしても成長していけます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

変わりたいのなら、リーダーとして行動することです。

自信がないのなら、プライベートで練習してみることです。

少人数の飲み会や遊びの計画を立ててみるといいと思います。

一度で終わらせず、継続的に企画していってください。

うまくいかなかった点は反省して改善し、イベントの完成度を高め、規模を大きくしていくことです。

それだけで運命数8のあなたには自信がつき、変われます。

あなたを取り巻く人間関係に活気が出ますし、「人を動かせる」あなたに対して、周囲の見方も変わります。


そうやって準備をしていけば、ある日、仕事でリーダーに抜擢されたとしても、うまく役目を果たすことができます。

その成功がきっかけで一目置かれることになるのです。

確かに人をまとめるのは大変であり、後ろにいれば楽ですが、その生活を続けていたら、何も変わっていきませんよ。

いろいろな人と出会うことによって、あなた自身も磨かれ、人間として成長します。

成功へと近づくことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い