占いコラム|≪運命数7で変わる≫「新しい自分に!」あなたの中にある秘めた可能性

この出来事があなたを変える──。運命を大きく左右する転機が、もうそろそろ訪れようとしていますね。果たして、人生に影響を与えるものとは……?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたが行き詰っている原因


運命数7のあなたは個性的だと周囲の人から思われています。

自分の時間を大切にする人であり、会社で、昼休みにみんながおしゃべりしていたら、一人だけちょっと離れた場所で本を読んでいるタイプではないでしょうか?

 みんなに気を使って、無理して話を合わせてまで一緒にいたいとは思っていないのです。


しかし、そうはいっても寂しがり屋の面があり、完全に一人で行動するのは嫌なのです。

本を読みながら、みんなの話をなんとなく聞いています。

つまり、自分の中に矛盾を抱えているのです。

それが行き詰まりの原因です。


一人で行動すれば楽だとわかっていても、それができないのです。

完全に一人になると人恋しくなってしまいます。

誰も自分を理解してくれないと思うと、辛くなります。

それは、心を許せる友達がいないせいでもあります。

自分の居場所がないとも感じています。

自分の個性を大切にしたいと思っているのですが、一人になるのが怖くて思い切ったことができないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪あなたの運命数が明かす≫あなたの中にある秘められた可能性

運命数7のあなたは物事を深く考える人です。

たとえば、世間を騒がすような事件が起きたとき、普通の人が考えないようなところまで考えています。

それゆえ、周囲の人にあなたの主張について文句を言われても、自分の意見を貫くことができるのです。


そんなあなたは実は、研究者タイプなのです。

知ること、理解することに喜びを感じ、考えることが楽しくてしかたがないはずです。

分析力もあります。

しかも、あなたは独創的な考え方ができますので、もしも一つのテーマについて時間をかけてとことん研究し、それが周囲に認められるレベルに達すれば、そのジャンルに新しい風を吹き込むような革命児になるのも夢ではありません。

それほど大きな影響を与え、その道の権威になれるのです。


ただし、その道の権威になるには、一生かけて取り組んでいくようなテーマに出会えなければ始まりませんよ。

そして、寝食も忘れて研究に没頭する時期も必要となります。

ここまでやるのは大変なエネルギーを必要とします。

あなたの場合、すべてを忘れて打ち込めるものに出会えたときに、運命は大きく動きます。

そのときは余計なことを考えないで突き進んでいくと、まだ誰もたどりついていない場所へ進むことができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命激変!?】あなたを変える転機が訪れる時期


19歳
25歳
42歳
47歳
55歳
73歳

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる大きな転機をどう活かしたらいいのか?

上記の時期には、運命数7のあなたを変える転機が訪れます。

それは、あるものとの出会いです。

それは趣味のジャンルのものです。

たとえば、アイドルであったり、アニメの主人公だったり、ミュージシャンだったりします。


あなたは初めて見て、衝撃を受けます。

一目で好きになり、あなたの中でスイッチが入ってしまうのです。

そうすると、湧き出してくる想いを止めることなどできないはずです。

このとき、思い切ってのめり込んでみることです。

ありえないぐらい、深くのめり込んでみるといいと思います。

あなたは情報を集め、関連商品を買い集め、同じ趣味の仲間たちと情報交換をするようになります。

部屋は関連グッズで埋め尽くされ、毎日そのことについて考えている日々となります。

あなたにとっては、心がときめく、充実した日々になります。

イベントなどにもどんどん出かけていくようになり、忙しくなります。


同僚たちはあなたの変化に驚き、呆れています。

しかし、あなたは気にしません。

その趣味を通じて共通の趣味を持つ仲間を得るのです。

最初は趣味の話だけしていますが、親しくなるにつれてプライベートのことも話すようになり、深い絆で結ばれます。

あなたは親友を得て、もう孤独を感じなくなるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の自分を変えたいのなら、何か打ち込めるものを探すことです。

もちろん、打ち込めるものはそう簡単には見つかるものではありませんよ。

世の中のいろいろなことに興味を持ち、探していくのです。

「これだ!

」と思ったら、飛びついてみるといいと思います。

飛びついたとき、すぐに気が済むようなものならば、それまでです。


大丈夫です。

運命数7のあなたが探し続けていれば、やがて、知れば知るほど好奇心が沸いてくるようなものに出会うことができます。

そのとき、あなたは他のことは後まわしにして、のめり込んでみるといいと思います。

のめり込んだ先に、今まで全く見えなかった新しい世界が見えてきます。


ただし、一人で研究する時期も必要ですが、ある程度情報を吸収したら、同じ趣味を持つ人たちと共有するようにしてください。

その段階まで行き着く頃には、趣味を通じて知り合った人たちから新しい刺激を得て、あなたはもう新しい自分に生まれ変わっています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い