相性占い(相性診断)|(女性限定)彼の出世と二人の未来は、幸せに繋がってる?

(女性限定)彼の出世と二人の未来は、幸せに繋がってる?

彼の仕事の能力は?

自分勝手なところがあるから、コミュニケーション不足なところがあるわね。

 

これは助けてくれる仲間を得にくかったり、一定の人から憎まれるという不幸につながる怖れがあるわね。

 

だけどそのデメリットをひっくり返してしまうほど、ワンマンショーでいられる相性の良いシチュエーションでは、才能を発揮することができるのよ。

 

個人プレーが評価される職場であれば、より多くの成功を手にできるから、合わない場所に閉じ込めるのは良くないわ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

彼の金銭感覚は?

 

お金の使い道に、冒険することが少ない人よ。

 

どんなに欲しいと思うアイテムを発見しても、衝動的な買い物をすることはないし、安いものであっても、きちんと自分との相性を吟味してから購入するわ。

 

株や利殖といったことにも興味はなく、あまりお金をつかうことに魅力を感じない人なの。

 

だけど欲がないという訳ではなくて、必要最低限以上の生活レベルは欲しいと思っているわ。

 

ただし、それが叶わなかったとしても容易にあきらめられるのよ。

 

彼の隠れた才能とは?

最も秀でているところは、無駄なことだと分かっていても、忍耐強く続けることができる愚直なところね。

 

とりわけ一種類の作業を長く続けることには才能があって、飽きるとか、相性悪いとか、つまらなくなるとか、夢や希望が持てないというような子どもっぽい理由で仕事を投げ出すことはない人なの。

 

また、いったん仲良くなったチームの人とは連携を大切にするから、彼の周囲は波風が立つことなく、安定した状態を長い期間にわたって維持できるわ。

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

彼はとても大きな仕事をすることができる人よ。

 

だけど、大きな仕事を完遂するまでには、さまざまな修練が必要であって、それは一朝一夕で達成できるものではないのよ。

 

たくさんの人たちとのネットワークや相性も必要だし、企画立案から交渉や実務まで、長い時間をかけて一歩ずつ近づいていく必要があるのよ。

 

だから彼が出世と呼べる経験をするためには、もっと多くの時間が必要よ。

 

あなたは気を長くして、あわてずに見守っているべきよ。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたたちに訪れる幸運は、気持ちをとらわれている不運からの脱却だわ。

 

現在のあなたたち、とりわけ彼には悩みが多くて、スッキリした気分になれずにいるわ。

 

これをきちんと解決することが幸運の相性がスタートする前兆で、この時点に到達するまではつらいことが続くのよ。

 

そのタイミングは彼に良いアドバイスをしてくれる人の登場で訪れるわ。

 

その人物は、悩みを解決してくれるだけではなくて、人生の楽しみももたらしてくれるわよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの彼は、寡黙に仕事をこなしていく職人のような生き方が向いている人だわ。

 

彼の場合の寡黙とは「相性が悪いからしゃべることが苦手」といったことではなく、「目的の達成の前に大言壮語を話さず」「歩みが遅くてもイライラすることがなく」「挫折しない」というニュアンスが強いわ。

 

この精神は仕事をする上で大切なものよ。

 

大きな仕事を達成する能力は、器用さや相性ではなくて、こんな寡黙な能力のことを言うのよ。

 

インドの仏教を実践する人は、「まず無を知る」「サンカーラ(修行)をたゆまず」「解脱するまで続ける」という三つの事をするけれど、あなたの彼の仕事のやり方は、もちろん業務内容は仏教の修行と大きく違うけれど、根底に流れている精神性には共通するところが多いように感じるわ。

 

いいえ、ほぼ同じものね。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い