相性占い(相性診断)|女性限定! 私の彼はこの先「出世」するのか? そしてあなたとの未来はどうなる?

女性限定! 私の彼はこの先「出世」するのか? そしてあなたとの未来はどうなる?

彼の仕事の能力は?

結果的には平均以上のアベレージをマークできる人だわ。

 

だけどその能力にはムラが多くて、相性の悪い仕事ではミスをたくさんするのよ。

 

この、うかつな部分は仕方がないとあきらめた方がいいわ。

 

彼は失敗をきちんと反省して、次につなげることができる人だから、むしろプラスに考えて。

 

彼は「やるべきところでは、きちんと力を発揮できる」人よ。

 

だから若いときの能力が、歳をとってもそのままだとは思わない方がいいわ。

 

やがてモンスターになる人よ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

彼の金銭感覚は?

 

彼の金銭感覚でダメなところは、仕事のために「自分への設備投資」をしようという気持ちを持てないことよ。

 

彼にとって、仕事のためにお金を使うということは、それが将来自分のためになる資格取得やライセンスを得ることであっても、お金を出すのはまっぴらなの。

 

だけど、趣味の分野へはまったく逆だわ。

 

あり得ない冊数のコミックを買ったりすることは当然だし、収集しているもののためだったら、信じられない金額を平気で出せるコレクター的要素もあるわね。

 

あなたの金銭感覚との相性はどうかしら?

 

彼の隠れた才能とは?

彼の趣味の分野への傾注ぶりには、あなたはいつも驚かされているわね。

 

趣味の分野から手を引かせようというつもりなら、それはあきらめた方がいいわ。

 

一生をかけて、いろいろなものを集めたり、いろいろな場所へいそいそと出かけることは、絶対にやめないからよ。

 

むしろそのマニアックな集中力を仕事に活かすことを考えた方が、相性アップにも繋がるはずよ。

 

彼の広く深い分野への情報収集能力は、高く評価されるべきだわ。

 

これからは彼の時代になるわよ。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

彼の出世の心配はしない方がいいわ。

 

それは「どんな状態であっても彼なら大丈夫」と安心できるものではないからよ。

 

ズバリ言ってしまうと、出世の心配をするよりもクビにならないように気をつけるべきなのよ。

 

彼はチームの中では特殊な存在よ。

 

個性が強いから、その才能を高く評価する人もいるけれど、相性が良くないと自分より才能があると警戒して、嫌っている人もたくさんいるのよ。

 

つまり彼のことを排除しようという人も多いから注意が必要なの。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたたちに訪れる幸運は、とてもビッグなものよ。

 

それはあまり喜べるものではないけれど、ご家族からの遺産が手に入るのよ。

 

あなたたちはそれをまったく期待してなかったから、大変驚くことになるわね。

 

だけどこの遺産によって、多くのお金を必要とする住居の心配がいらなくなったり、心にも、経済的にも、余裕が生まれるから、人生が明るく開けて行くような気分を味わえるわ。

 

二人の相性にも良い形で影響してくれるんじゃないかしら。

 

だから、相続に対する問題もあまり生まれないみたいよ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

究極のヴェーディックメッセージ

人生のうちの長い時間を費やすことになるのが「仕事」だわ。

 

もし仕事との相性が悪くても、長い時間はそこで働く人の本質を見抜かせる原因となるもの。

 

仕事に熱が入らないあなたの彼の場合は、若いうちはとくに低い評価が得られやすいわ。

 

ただし、世の中には作業に打ち込む内向的な仕事もあれば、外に大きくアンテナを張って、その情報がビジネスのタネになるような仕事もあるわ。

 

あなたの彼は、内向的な仕事には著しく向かないけれど、外に向かう仕事とは相性バツグン、大きな才能を発揮できる人よ。

 

そして、たいていの仕事は若いうちは作業を担当して、その後はだんだん外の世界との接点こそが重要となるポジションに置かれるものよ。

 

だからあなたの彼は、今後大きく飛躍していく可能性があるわ。

 

ブッダは部下に「他人の過失を許せ」と教え、管理職の心構えを説いているわ。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い