占いコラム|【運命数8の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

この仕事があなたの財運をググッと引き上げる! いくつかの「スパイス」を加えることにより、その可能性はまたたく間に上がり続けるのです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


喜んでください。

運命数8のあなたには素晴らしい財運がありますので、努力しだいで巨万の富を得ることも夢ではありません。


ただし、そのためには条件があります。

それはリーダーとして活動することです。

あなたには、優れた管理能力と決断力、行動力があります。

あなたには先を読む力があり、自分の掲げた目標を達成するために何をすべきかを巧みに察知でき、どんな困難があろうとも迷わず前進する勇気もあります。

あなたは他人の能力を引き出しながら、最後まで諦めず、目標に向かって進んでいくことができるのです。

このような能力を発揮できれば、あなたはリーダーとして成功し、大きな成功をつかむことができます。


あなたは優しくて正義感が強い人です。

はっきりした態度と情熱的な行動で、人々から熱狂的な支持を受ける資質を持っています。

あなたが先頭に立てばついてくる人が確実にいます。

当然、大きな成功は財運につながり、あなたは最終的に地位や名誉、財産を得ることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2027年05月
2029年05月
2029年11月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の期間には、運命数8のあなたの財運が高まります。

チャンスがやってくるということです。

あなたはリーダーに立候補してみてください。

たとえば、小さい作業グループのリーダー、委員会のリーダーでもいいのです。

飲み会の幹事でもいいのです。

とにかくリーダーとして行動する機会を作るといいと思います。

人から推薦されるのを待っていないで、自分から名乗り出ることです。

そうすることによって、あなたの才能を生かすことができ、あなたは周囲から注目されることになります。


あなたの財運を高める仕事は営業です。

あなたは活動的で決断力があり、闘争心があって負けず嫌いだからです。

あなたは人に負けたくない一心で、勝つためにどうするべきかを考え、行動できる人です。

ライバルが多い仕事、リスクのある仕事、ぎりぎりまで追い詰められた仕事など、過酷な条件であればあるほど、あなたは本領を発揮できます。


逆に言うと、ぬるま湯に浸っていたのでは、あなたの実力は発揮されないということです。

あえて人の先頭に立って全責任を負っていく、自分をそういう状況に追い込むことで、あなたの中に眠っている闘争本能、生命力の強さが目を覚まします。

サバイバル状態でこそ、あなたが活躍できるのです。


あなたは今、必死に仕事をしているでしょうか?

 必死にならないと、あなたの望むような成功は手に入りませんよ。

上記の時期には、リーダーというポジションで、仕事に集中してみると、財運がアップします。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

それは、運命数8のあなたをサポートしてくれる人です。

具体的には、細かいことに気づき、有能で、秘書のような役割を担ってくれる人です。

あなたは大胆な行動ができ、決断力があります。

リーダーとして全体を見渡し、目標を達成するためには何をすべきかを判断し、みんなに進むべき方向を示していくのです。


しかし、あなたは細かいことには目が向かないのです。

メンバー一人ひとりがどんな気持ちでいるのか、そこまでは理解できません。

そのため、ときにはメンバーの気持ちを無視して、強引に前進しようとすることがあり、そうなると誰もついてきてくれなくなります。

そうなってしまうと、リーダーとしては致命的です。

一人では何もできないからです。


やはり、あなたの気づかない部分に目を向けたり、あなたとメンバーの間に入ってフォローしてくれる人が必要なのです。

もしも有能な秘書タイプの人を見つけたら、あなたの味方にすることです。

その人の存在であなたの財運が上昇します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすには、リーダーとして行動することです。

人の指示を待ち、人の後ろに隠れていたら、リスクもないし、気楽です。

しかし、運命数8のあなたの才能を発揮できませんから、財運も高まりませんよ。


あなたはリーダー気質の人です。

あなたの決断力も行動力も、リーダーになって初めて生かされます。

あなたがリーダーにならなかったら、ただの大雑把な性格の人だと思われてしまいます。


リーダーになれば、責任が重大ですし、仕事がスムーズに進むとは限りませんが、あなたなら大丈夫です。

ピンチになったら、いつまでも落ち込んだりせず、どうすればいいのかを考えることができます。

次の一手を考えることで、成功に近づいていくのです。


一人でいくらがんばっても、できることは限られています。

あなたがリーダーとして進むべき方向を示し、みんなの力を結集させることで、大きな成功をつかむことができます。

努力しだいであなたの財運のスケールが大きくなるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い