【運命数7の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

「えっ、意外!? あなたは将来○○な仕事をしている!」……財運UPのキーとなる出来事を丁寧に解説、本来の力を発揮できるようサポートいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


運命数7のあなたの財運は、努力によって上昇します。

あなたは物事を深く考えるタイプであり、考え方や生き方がユニークです。

独自の価値観を持っています。

あるテーマについて専門知識を身につけ、自分なりの考え方ができるまで深めていければ、財運はアップするのです。


ただし、時間がかかります。

誰でもすぐにたどりつける程度の深さにいたのでは、財運にはつながらないからです。

時間をかけて他の人が簡単にたどりつけないような、深い地点に到達できたとき、あなたの努力が財運に結びつきます。


その過程では、一人でものを考える時間が必要となり、孤独を感じるかもしれません。

それでも諦めないであなたは探究していく必要があるのです。


それから、あなたの財運は、保守的でチームワークを重視する会社では発揮されにくいようです。

実力主義、個人主義の会社であれば、あなたの実力が発揮しやすいですし、あなたの個性を財運に結びつけるチャンスがやってきやすくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2026年04月
2033年04月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数7のあなたの財運が高まります。

この時期には、一つのテーマに絞って、深く追究してみるといいと思います。

遊びや趣味よりも、仕事を優先したほうがいい時期です。

一人になってものを考える時間をできるだけとるようにしてください。


仕事に関係するテーマを、仕事以外でも徹底的に調べ、研究するのです。

あなたはもともと向学心が旺盛で、天才肌です。

考え方や生き方がユニークですから、独自の分析や結論を導き出すことができるのです。

物事の表面だけを見て判断するのではなく、とことん深くまで追究していって、時間をかけて結論を導き出すのがおすすめです。

そうすれば、あなたはその道の専門家になることができるのです。


あなたの財運を高める仕事は、研究者、専門家、教育者です。

会社の仕事をきっかけにあるテーマを研究し始めたとしても、とことん追究した結果、ゆくゆくは専門家として会社から独立する……そのような可能性もあります。

あなたの活動の領域は、あなたの努力しだいでもっと広がるということです。


ただし、いくら専門的な知識を持っていても、外にアピールしていかなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。

みんなのためにわかりやすい資料を作成したり、会議などで積極的に発言するなど、あなたの知識をみんなに分けてあげるようにしてください。

それにより、あなたの評価が高まりますし、あなたはもっとがんばろうと思えます。

財運のアップにつながるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

運命数7のあなたは気心知れた少数の人と深い付き合いをするタイプであり、社交的ではないと思います。

交際範囲は狭いようです。

自分のテーマを研究していくだけなら、それでもかまわないのですが、財運を高めるためには、あなたの味方を作っていく必要があります。

あなたがどんなに素晴らしい発見をしたとしても、それを「素晴らしい発見だ」と言って世に出す手伝いをしてくれる人がいなければ、あなたの秘密でしかないのです。


ですから、あなたの財運を高めてくれるのは同僚たちです。

あなたは個性的な性格であり、一匹狼的に振る舞いがちですし、わざと周りの人とは違うことをしたがる面があるのですが、財運を高めたいのなら、みんなを納得させる研究成果を発表する必要があるのです。

そのためには信頼できる人には自分の悩みを打ち明け、研究の相談をしたりしてみてください。

一人よがりにならず、人の意見を聞くことも重要になります。

同僚たちがあなたの価値を高めてくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすには、今の仕事に関係することの中から自分のテーマを見つけだし、研究に真剣に取り組むことです。

すべてはそこから始まります。

最初は何を研究していいかわからないかもしれませんが、別にテーマが決まっていなくてもいいのです。

とりあえずは、気になる言葉を調べることからスタートします。

調べるうちに、また気になったことがあったら、さらに調べ、そうやってどんどん深い部分へ入っていくうちに、テーマが見えてきます。

遊びや趣味はとりあえず我慢して、他の人がたどりつけない場所まで進んでいくことです。


そして、会議などでは、運命数7のあなたの得た知識の中でみんなの役に立ちそうなものがあったら、分けてあげるといいと思います。

独り占めしていたのでは、次の展開がないからです。

あなたがそのテーマに詳しいとわかれば、相談してくる人もいますし、意見を求めてくる人もいます。

小さいことの積み重ねが財運アップと人脈拡大につながるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科