【運命数6の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

今の“財運”は安定or不安定? この先リッチな生活を望んでいるなら、まずは現状を掴んで冷静に周りを見てみましょう。いろんな事実が見えてくるかも……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


冷静で堅実な判断ができますから、運命数6のあなたの財運は安定しています。

金銭感覚が優れていますので、無駄遣いをせずに暮らしていると思います。

精神的に落ち着いた状態で静かな日々を過ごしている分には何の問題もありません。


ただ、時折あなたの財運が不安定になることがあります。

あなたは好きなものには、お金を惜しまない傾向があるからです。

趣味などに一度のめり込むと、金銭感覚が麻痺して、普段の生活では考えられないほどの大金をぽんと使ってしまうことがあります。

好きな人に対しても同じことが言えます。

できることはなんでもやってあげたいと思いますので、好きな人から求められたら、あなたはお金を渡してしまうのです。

それが愛情の証だと思うからです。

しかし、尽くしすぎて恋の終わりを早めることがあります。


それから、あなたは優しくてお人よしであるため、商売には向いていないようです。

身の上話を聞くと、安くしてあげたくなってしまうので注意する必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2028年09月
2029年09月
2032年03月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数6のあなたの財運が高まります。

あなたは穏やかな性格であり、職場のみんなとうまくやっていける人です。

ただ、仕事面でのアピールは少々控えめなのではないでしょうか。

上記の時期には、あなたの仕事面で高く評価されやすくなりますので、積極的に行動してみてください。

たとえば、あなたは細かいことに気がつきますので、みんなが見落としていたミスを発見することができたり、あなたの対応で仕事が進みやすくなったりします。

あなたの評価が高くなり、結果として財運を高めることになります。


また、あなたの財運を高めてくれるのは、美的なセンスを生かせる仕事です。

ファッション、アート、美容、インテリアなどでは、あなたのセンスの良さを発揮することができます。

あなたには素晴らしいバランス感覚があるからです。

現在、このような仕事をしているのなら、自分らしさをアピールするといいと思います。

あなたならではの、個性的で素晴らしい作品を作り上げることができそうです。


もしもセンスを生かせる仕事についていないのだとしたら、自分のファッションに気を遣ったり、職場環境をおしゃれにする工夫をしてみることです。

それにより、あなたは「おしゃれな人」だというイメージが周囲の人たちに定着し、あなたの潜在能力をアピールすることにつながります。

同僚たちに相談を受けるようになり、それがサイドビジネスに発展したり、今後、センスのよさを生かせる仕事がまわってくる可能性が高まります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

世話好きで細かいことに気がつく運命数6のあなたは、人を育てるのが向いています。

微妙な心の変化に気づき、そのときどきに必要な言葉をかけてあげられるからです。

あなたは穏やかな性格であり、忍耐強さも持っています。

追い詰めたりせず、成長するまでじっくりと待ってやることができるのです。


そして、あなたの優しさに包まれて育った後輩や部下たちは、一人前になってあなたの元から巣立っていくのです。

あなたの財運を高めてくれるのは、この後輩や部下たちです。

あなたの指導で基礎をみっちり学び、他の部署で活躍するようになった人たちが結果を出したとき、その人たちを育てたあなたも高く評価されます。

あなたの指導があったからこそ、成功したのだと周囲は評価し、あなたの財運は高まります。


今すぐに財運が高まるわけではないのですが、あなたが新人を育てることは、将来への投資です。

身内のような感覚で、その人たちを一人前に育てていくと、あなたに幸せを運んできます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすには、三つのことを心がける必要があります。

一つ目は、運命数6のあなたのセンスの良さを生かすことです。

会議などに提出する資料があったら、ただ項目を並べるのではなく、見せ方を工夫してみてください。

みんなが読みたくなるような資料を作成することができるはずです。

プレゼンするときには、ファッションにもこだわってみてください。

このように細かい部分にこだわってみることで、あなたの財運は確実にアップします。


二つ目は、後輩や部下を育てることです。

優しく包み込みような愛情を注いでいくことで、あなたは感謝されます。

他の部署に異動してからもあなたへの感謝の思いは消えることがありません。

人脈はあなたの財産となり、将来のあなたの財運アップにつながります。


三つ目は、一緒に働く人たちに親切に接することです。

それにより、あなたが何かをしようとしたとき、みんなが協力を申し出てくれますので、あなたの財運は安定するのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科