占いコラム|【運命数5の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

チャンスは突然やってくる……。あなたはもうすぐ「人生が化ける」経験をしそうな感じです。詳しく言うと、○○ということが起こります!⇒詳細はこの鑑定で
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


運命数5のあなたの財運には、変化の波があります。

あなたは頭の回転が速く、どんな状況にも適応できる器用さもありますから、どんな職場でもうまくやっていくことができます。

興味の対象を見つけて、それにのめり込んだときのあなたは、素晴らしい集中力を発揮しますので、目に見える成果を上げることができ、財運はとても良いのです。


ただ、あなたは飽きやすい面があるのです。

どんなに熱中したことも、一通り経験すると気が済んでしまい、しばらくすると飽きてしまうのです。

あなたは好奇心が旺盛ですから、面白いものを見つけ出すことが得意です。

他のことに興味が移ると、今までやってきたことには集中できなくなります。

そうすると、仕事へのやる気がなくなり、財運が低下します。

あなたの場合、財運がいいときには気持ちも大きくなるため、入ってくる額が増えればそれだけ出ていく金額も多くなります。

先のことを考えて貯金にまわすようにすれば、もっと財運が安定します。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2028年02月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数5のあなたの財運が高まります。

それはつまり、チャンスがやってくるということです。

あなたは常識のとらわれず、自由な発想ができる人です。

その発想を会議などで積極的にアピールするようにすれば、あなたの評価が高まり、新規のプロジェクトへの誘いがあったり、チームのリーダーに抜擢される可能性があります。

何もしないで待っていてもチャンスはやってきませんよ。

あなたの個性を生かし、自分から積極的に情報発信していく必要があります。


その結果、あなたは自分らしさを生かして活躍できる場面を得ることができ、一気に財運のアップにつながります。

あなたの場合は、財運はすぐにアップします。

結果も早く出ます。


それから、あなたの財運を高める仕事は、自由度が高くて、変化のある仕事です。

あなたは好奇心が旺盛であり、反応が早く、目の前で起こった出来事に臨機応変に対応できる人です。

それだけに、毎日同じことを繰り返すような単調な仕事をしていたのでは、あなたの良さを発揮することはできません。

安定した、楽な場所にいたのでは才能を発揮できないということです。

たとえば、時代や世の中の変化を追いかけていくようなマスコミ関係の仕事をすると、あなたは決して飽きることがないはずですし、あなたの好奇心をフルに活用して、活躍できます。

特に、言葉や文字を使って自分の思いを表現する仕事が向いていますから、アナウンサーや雑誌記者などがおすすめです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

運命数5のあなたの財運を高めてくれるのは、あなたよりしっかりしていて責任感のある人であり、あなたに親身になってアドバイスしてくれる人です。

あなたは興味の対象を見つけると後先考えずに行動することがあり、大胆な行動のおかげで成功することもありますが、あまり深く考えないで行動するせいで失敗してしまうこともあるのです。


また、飽きっぽいので、一つのことを続けることが苦手ですし、あなたは要領がいい面があり、態度や行動を簡単に変えてしまうため、あまり信用されないこともあります。

あなたは人の意見を聞かないで突っ走ることが多かったと思うのですが、そんなとき、客観的に見て、あなたに冷静な意見を述べてくれる人が必要なのです。

いいことばかり言う人ではダメです。

時には厳しい意見を言ってくれる人である必要があります。

的確なアドバイスをしてくれる人がいれば、あなたは周囲の人から信用されるようになり、仕事がやりやすくなり、財運が高まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすには、周囲の人の意見を聞く耳を持つことです。

運命数5のあなたは好奇心が旺盛であり、外に向かって常にアンテナを広げており、新しいもの、もっとおもしろいものはないかと思っているのではないでしょうか。


そして、おもしろいものが見つかると、後先を考えずに飛びつくのです。

その行動力は素晴らしいのですが、あなたはあくまでも自分の感覚で行動してしまっているため、それが多くの人に受け入れられるとは限らないのです。


仕事で成功したいのなら、あなたの個性も大切ですが、みんなの感覚もまた必要なのです。

それを教えてくれるのは周囲の人たちです。

「自分は絶対に正しい」と思ったりしないことです。

あなたは他の人には思いつかないような斬新な企画を考えることができる人です。

何かひらめいたとき、まずは信頼できる人に相談してその人の意見も取り入れてから行動するようにすれば、財運が高まり、今よりもチャンスが近づいてくるようになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い