占いコラム|≪運命数9で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

あなたの人生の「迷い」はある人物によって払拭されます。生き方に悩んでドツボにハマってしまったのなら、ぜひこちらの鑑定にお越しください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ、悩む運命数9のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は普段は面倒見が良く、頼りになる人で信頼できるでしょう。

でも、長く付き合っていると「実は精神的にとても脆い」という弱点がわかってきます。

調子が良い時は人格者なのですが、悪い面が見えると平気で弱い人に当たり人の心を傷つけるようになります。

そのギャップに、あなたはとても戸惑わされます。


実は、あなたを助けようとするあの人にこそ、助けが必要なのです。

ですから、余裕がもし出来てきたら、今度はあなたが助けるほうにまわりましょう。

丁寧な言葉遣いを心がけ、対立状態になりそうになったらすぐ謝ることです。

あの人に必要なのは、自分を深く知ってくれる理解者。

人に優しく面倒見が良いのも、実は自分を理解してもらいたいからなのです。

その気持ちを受け入れてあげると、とても心強いパートナーになってくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数9のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、体育会系っぽい明るさを持ち、面倒見が良く責任感がある自信家、そしてお調子者なところがある人です。

仲間との絆と、人の温もりをとても大事に思っていて、落ち込んでしまっているあなたの面倒を見たくなるようです。


あなたとあの人は、正直波長が合わないところがあり、話していても疲れてしまうところがあるようで、せっかくの好意を面倒に感じてしまうこともあるでしょう。

でも、あなたに少し精神的な負担がかかりますが、少し我慢して、そのノリに合わせることができれば、良いことの方が多いので、余裕があればあの人のペースに合わせることができれば不思議と、あなたが抱えている問題は自然に解決していきます。

相手の方からあなたに合わせるのは無理だということに注意。

それを期待すると、上手くいくはずのものもいかなくなってしまいますから。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数9のあなたを救ってくれる、三人目の人は、年下の何を考えているかわからないミステリアスな人になるようです。

天才肌で、普段は本気になる姿は見せないのですが、あなたの大きなピンチに際して、普段は出さない力を出して、本気の一部を垣間見せて、物事の解決を一緒にあたってくれることになるでしょう。

普段、そこそこは仲が良いようですが、それほど大きく世話をしてもらえるほどの関係ではなく、あなたの力になってくれる理由もさっぱりわからないでしょうが、実はそれは「単なるきまぐれ」であって、大きな理由は無いようです。


そういうわけで本人もあまり深く考えていませんから、助けてくれたことをあまり感謝するとかえって引いてしまうようです。

あまり借りに思うのも辞めておいたほうがいいでしょう。

気になるなら、あの人に何かがあった時に全力で力になってあげましょう。

あの人は気まぐれの天才肌で、気持ちにムラがあり好き嫌いがはっきりしているため、あちこちでトラブルを起こすようですから。

あの人は、あなたのことを初めはちょっと鬱陶しいと思うようですが、本質的にウマは合うようで、良きパートナーとなっていけるようです。

まとめ

運命数9のあなたは、強運の星に恵まれ、多くのものを引きつける力があるようです。

あなたのことを助け、援助し、力になろうとしてくれる人は多いようです。

しかしあなたは、本質的にまじめなために、与えられたチャンスや出会いを全て生かそうとしてしまうため、結果的に何が大事かを決められず、悪い結果を呼んでしまうでしょう。

そのためにせっかく生まれ持った強運を無駄にしてしまっているようです。


あなたに必要なのは、ドライで冷たいと言われても、どの人の力を借りて何をしていくかを選び、決める力を身につけることです。

人にも時にも恵まれるあなたに、一番求められることが決断なのです。

あなたの決断で、辛い思いをしたり、裏切られたと感じ傷つくも人は多く、あなたも良心の呵責に度々悩まされるでしょう。

でも、あなたはそれを気にしてはいけない運命の元に生まれています。

人に何を思われようと、それは自分で選んだこと、そう決めて自分の道をまっすぐに行くことで、あなたに最もよい形の未来にたどり着けるでしょう。

大丈夫です、あなたのことをちゃんと見ている人はいつもいますし、その人はいつでもあなたを理解してくれますから。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い