占いコラム|≪運命数8で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

あなたを導いてくれる“3人の救世主”がいます。その人たちはあなたに何を教えてくれるのでしょうか。あなたの人生を良きものにする特別鑑定が登場!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ、悩む運命数8のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、色々夢のような良い話や条件を持ってきてくれて、あなたを喜ばせ、元気づけてくれるでしょう。

しかし、その言うことが口だけで実現せず、何事についても適当で、しかもミスを認めないため、がっかりさせられることも多いようです。

あの人は、あなたのために良かれと思って色々なことをやろうとしてくれるため、悪意はないのですが、結果的に振りまわされてしまいます。


でも、あなたの役に立ちたいという気持ちは本物なので、それは受け入れてあげるべきです。

人間関係の距離を遠めに置いて、胡散くさく聞こえる言葉には耳を貸さないようにする付き合いを心がけましょう。

あの人の言葉を真に受けると、さらに深いところに迷いこんでしまいますので注意が必要。

そういうことですから、迷いが抜けられたら、その後は余り関わらないほうがいいかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数8のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、あなたと歳はそれほど変わりませんが、あまり口数が多く無く、歳に比べ大人びた落ち着きを持っている、安心感を与えてくれるタイプです。

特に積極的に何かをしてくれる訳ではないですが、優しい視線であなたを見守ってくれ、あなたに力を与えてくれる形で助けてくれます。


あなたたちは、精神の波長が合っており、話さなくても多くのことを感じ取れるようです。

あの人はしゃべる事、気持ちを伝えることが苦手で、本当はもっと積極的にあなたの力になることを望んでいますが、不器用さ故にそれが出来ないでいます。

ですからあなたの方から距離を詰めると、これをきっかけに良い関係を始めることができるでしょう。

黙っていてもわかり合えるものを持っているあなたたちは、言葉を使って気持ちを伝えようとすることで、さらに良い関係を作っていけるようになれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数8のあなたを救ってくれる三人目の人は、かなり年下の、あなたを憧れの目で見ているような人となるようです。

あの人から見てあなたのピンチはあなたが悪くないのに誰かの悪意で不幸な状態になってしまっている、理不尽なものに見え、自分の憧れが貶められているように感じて、どうにかしたいと考えるようです。

目上の人に直接アタックして、あなたの待遇を良くするように訴えたり、対立している人に文句を言いにいったりと、かなりの無茶をしそうで、そういった周りを見ない行動が、結果的に良いほうにまわり、状況を解決してくれる可能性は高いようです。

あの人は正義の気持ちと善意に突き動かされているので、悪いと思っておらず暴走を止めるのがとても難しいでしょう。


あの人としては良かれと思ってやったことが、かえってあなたの立場を悪くしてしまう可能性が高いようですから、あなたが操縦する必要が出てきそうです。

あなたの言うことなら聞きますから、制御は難しくありません。

怒ったりすると、ショックを受けてあなたから大きく離れていってしまうため、邪険に扱うのはノーグッドです。

気持ちをしっかり汲んであげましょう。

まとめ

運命数8のあなたは、活動的で行動力があり、魂に強い闘争心をもって生まれているようです。

そのため行動が大胆で、普通の人にはできない成功を呼び込むことが可能ですが、直感で動くため、成功できたとしてもなぜ成功できたかが論理的にわからず、成功が長続きしないようです。

あなたに必要なのは、そういうあなたの感情的なところを補ってくれる人です。

ただ、そういう論理的な人と根本的に相性が悪く、なかなか良好な関係を築けないでしょう。

これまでも相性が良くない人とうまくやろうとしても、結局けんか別れのような形になる、ということを続けてこなかったでしょうか。


これからのあなたには、考え方の違う人と形だけでもうまくやれる処世術が必要なようです。

具体的にはどうしていったら良いかというと、あなたは価値観が違う人相手には、つい様子を見て下手に出てしまうなところがあり、それが結局関係を悪い形にしてしまっているようです。

あなたは、そのエネルギッシュな面が出ている時が一番魅力的なのです。

様子を見るより、自分が一番力を出しているところ、出せる形を見てもらいましょう。

そうすることで、本当の形の信頼を作るきっかけをつかむことができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い