占いコラム|≪運命数7で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

そもそもあなたって一体どんな人? それを知っていると、人生は断然有利になります。あなたの未来がどうなるのか、今からトビラを開きましょう……!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれて悩む運命数7のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、天才肌で仕事も人間関係も、あなたより自然に上手くこなせる人です。

ただ、あなたの迷いがよく理解できず、助けたいけれど何を助けたらいいかわからないというような状態です。

初めはお互いが具体的にどう接していいかわからず、関係がギクシャクするかもしれません。


そのぎこちない時期をすぎると、お互いが何を求めているかが感覚的にわかってくるでしょう。

あの人は、あまり苦労人ではないため、本当の意味であなたの気持ちを理解することができず、それにイラだって傷つけあってしまうことがありそうです。

急がば回れと言いますが価値観が大きく違うために、好意を受け入れることが難しいため、初めは助けてもらうことよりも、お互いのことを話して、それぞれの価値観を理解することから始めましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数7のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、年齢も立場も上で、仕事や勉強を生活の中心に据えていて、あなたが調子が悪くスペックを落としていることを気にかけ、力を貸してくれるようです。

ただし、仕事や勉強に関係したことについては積極的に力を貸してくれますが、私的な事情に首を突っ込むことを良しとしないため、プライベートの悩みについては、相談されても聞く耳を持たないと言わんばかりにスルーするようです。


そこにがっかりさせられそうで感情的な反発を覚えそうですが、自分の時間を割いてあなたのフォローをしてくれるのですから、文句を言うのはお門違いと考えたほうが良いでしょう。

あの人が期待するのはあくまで、仲間としてちゃんと十分な力を発揮してくれるようになること。

ビジネスライクに関係を割り切らないと助けてもらったのに関係がこじれる、ということになりかねないので注意しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数7のあなたを救ってくれる三人目の人は、少し年上で、明るいイメージ。

先輩や上司にかわいがられているような、常に皆から注目をされている人のようです。

あなたは、たくさんの人に好かれて人気者であるその人が、なぜ自分を助けてようとしてくれるの?

 と思わされるほどです。


実はあの人は、たくさんの人に慕われているようで、人付き合いがあまりうまくなく、日ごろ見せている明るいイメージはかなり無理をして作っているものです。

そのため人間関係にとても疲れていて、自分を本当に理解してくれる人の存在を求めています。

あなたは、あの人から見て一目置かれている部分があり、あなたが困っている時に助けになることで親交を深めることを望んでいるようです。


周囲からの信頼が高いあの人が、あなたの味方になってくれるだけで、あなたの問題は大きく解決に向かっていきます。

また、あの人から学べることもとても多いでしょう。

あなたのすべきことは、まず好意を素直に受け入れ、そのあとできるだけ相手の望む形で、気持ちを返すことです。

その気持ちは、あなたの魂の純度を高めて、また人生に新しい展開を与えることになるでしょう。

まとめ

運命数7のあなたは、精神が強いタイプの人と一緒にいると安心できるところがあり、ピンチになった時、あなたは有能そうな人、厳しそうな人を無意識に頼るようです。

それはそれで間違いではないのですが、あなたは普段はあまり頼りにならないと感じるような人が意外な形で力になってくれることが良く起きる、という運命に生まれついています。

ですから、頼る人を限定したりしてはいけません。

助けが欲しいときは、相手を選ばずにその気持ちを発信していましょう。


またあなたの良くない点として、自分の人生なのに可能性を限定してしまうところがあります。

何が起こるかわからないのが人生ですし、特にあなたには、他の人に起こらないような波乱万丈な出来事が訪れる未来が見えます。

あなたに必要なのは、自分を信じて見えない未来にチャレンジする冒険心です。

可能性を追いかけることは、失敗する可能性も高いですが、たとえうまくいかなくても挑戦はあなたを大きく成長させます。

波乱のある人生を受け入れる覚悟が、今のあなたには一番必要です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い