占いコラム|【運命数8の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

もし、不安に押しつぶされそうになったらどうすれば……。そんなときも一人で悩まずこちらにご相談を! あなたにピッタリな助言、あります。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


運命数8のあなたには、先を読む力があり、決断力があります。

目標に向かって何をすべきかを自分で判断し、行動できる人であり、リーダーの資質を持っているのです。


しかし、あなたは今まで、その才能をあまり使ってこなかったのではありませんか?

 小中学生時代はリーダーとしてみんなをまとめたこともあったのに、社会人になってからは、誰かが決めてくれるのを待って、人の後ろから黙ってついていくことが多かったのではないでしょうか。

そのほうが楽ですし、誰にも非難されることがないからです。


自分の才能を伸ばすことをせず、それどころか隠してきたおかげで、あなたは平和な日々を過ごしています。

それは、平凡で無難な日々ですが、本来のあなたは戦うことを好む性格なのです。

あなたの戦士としてのパワーは不完全燃焼の状態で、あなたの中にくすぶり続けています。

どんなに平穏で、快適な時間を過ごしていても、あなたは満足できないのです。


あなたは最近、不安になっています。

こんなふうにこれから先も、ゆっくりと平和に時間が過ぎていっていいのだろうかという不安です。

小さいころに夢見ていたことが実現できず、自分の人生はこの程度で、このまま終わっていくのだろうかとあなたは不安になっています。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2024年05月24日
2024年08月02日
2024年11月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2024年05月24日
2024年08月02日
2024年11月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期は、運命数8のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

今までは無難に、要領よく生きてきたあなたですが、突如として、激しい戦場に引きずり出されます。

しかも、リーダーとしてみんなを引っ張って行く立場です。


たとえば、会社でいきなり、あるプロジェクトのリーダーに指名されるのです。

あなたは理由をつけて断ろうとしますが、それは許されず、覚悟を決めて頑張ることにするのです。


あなたは頭を切り替え、必死になって頑張ります。

その結果、そのプロジェクトの事業はうまくいき、あなたはリーダーとして仕事にかかわるおもしろさを知るのです。

成功したときの喜びは、今までとは比較にならないほど大きいものであり、あなたはこの出来事をきっかけに、リーダーとして行動することになるのです。

心の中にしまいこんでいた野心を思いだし、どんどん大きいことを手がけていこうと思うのです。


反対に、上記の時期には、あなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたは実力を過信し、手っ取り早く結果を出そうとします。

他のメンバーの気持ちを無視して強引に進めようとすると、誰もついてきてくれなくなります。

あなたは浮上するためのチャンスや足がかりを失う可能性があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

突然、リーダーを任されたとき、運命数8のあなたは驚くかもしれませんが、やるからには全力を尽くすことです。

どうせやるなら、逃げ道などつくらず、とことん頑張ってみてください。

「本当はやりたくないのに……」などと愚痴を言いながらやっているようでは、良い結果につながりませんよ。

大変だとは思いますが、これは、あなたの人生を浮上させるためのチャンスなのです。

あなたの努力次第で大きな成功を手に入れることができます。

やると決めたら、まっすぐ前だけを見て進んでいくと、あなたの欲しい結果が手に入ります。


それから、あなたが失敗を防ぐためには、人の意見を聞く耳を持つことです。

リーダーだからといって、全部自分だけで、勝手に決めるものではないのです。

最終的にはリーダーが判断するとしても、その前の段階では信頼のおける人たちの意見に耳を傾けるべきです。


いろいろな意見を聞いたうえで、目標を達成するためにはどうするべきなのかを判断するのがあなたの役目です。

あなたの勘に頼ったり、独断で突っ走ろうとすると、誰もついてきてうれなくなりますよ。

あなたは全体を把握してどう動くかの判断はできますが、気づかない部分もありますので、他者の意見を聞いたほうがいいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

充実した人生を送るために、運命数8のあなたに必要なのは柔軟さです。

あなたは頑固で厳格なところがありますし、人に指図されるのが嫌いです。

リーダーとしてのプライドもありますから、一度こうと決めたら譲らない傾向があります。

その芯の強さはあなたの魅力でもあるのですが、時と場合によります。


状況は変わっていくのです。

リーダーとしてみんなを成功に導いていくためには、状況の変化に柔軟に対応する必要があります。

そうすれば、戦況を読み間違えたりしないですみますので、失敗を減らすことができます。


それから、もう一つ、あなたに必要なものがあります。

それは信頼できる人物です。

あなたのことを尊敬し、同じ目標に向かって協力してくれる人物がいると、あなたは判断ミスを減らすことができます。

できれば、有能で、細かいことによく気がつき、臨機応変な対応ができる人がベストです。

そのような人があなたのそばにいてフォローしてくれれば、鬼に金棒です。

まとめ

もともと運命数8のあなたは野心家のはずです。

かつては大きな野望を抱いていたのではありませんか?

 それがいつのまにかしぼんでいき、あなたは楽な生き方を選んできたのです。

その結果が、このまま何事もなく一生を終えていいのだろうか……という不安につながっています。


この不安を解消したいのなら、あなたは行動を起こしてください。

あなたがリーダーとして立てば、あなたの人生は大きく変化します。

もちろん、リーダーになれば難なく目標を達成できる、というものではありませんよ。

壁にぶつかることもあるでしょうし、もうダメかもしれないと絶望しかけることもときにはあるでしょう。

それでも諦めずに努力を続けていくことです。


大丈夫です。

あなたはたとえ大失敗しても、くよくよしないで笑い飛ばせる明るさと、切り替えの速さを持っています。

笑い飛ばして次の作戦を考えればいいのです。

あなたには先を読む力と管理能力があります。

他人の能力を引き出し、道を切り開いていけるはずです。


それに、あなたは平和な場所では才能を発揮できないのです。

ピンチに遭遇したときに本領を発揮できます。

不安になっている暇はありませんよ。

失敗もまたチャンスだと思って敵に立ち向かっていくことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科