占いコラム|【運命数4の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

「とある時期」にあなたの人生が大きく変わりそうですよ。それは良い方向にいくのか、それとも……。未来のこと、今から知って備えましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


運命数4のあなたが漠然と感じている不安の正体は、このままずっと一人ぼっちなのではないか……という孤独への恐れです。


そもそもあなたには孤立運があるのです。

口数が少なめであまり社交的とはいえませんから、友達は多いほうではないですし、完璧を求め、自分にも他人にも厳しく接してしまうため、職場の人たちからは「厳しい人」だという印象を与えているのです。

周囲の人たちはあなたに話しかけにくいと感じ、その結果、孤立しがちになるのです。


あなた自身も人に無闇に親切にしないと思います。

それは、人に頼るべきではないと思っているからです。

頼るのが嫌ですから、頼られるのも嫌なのです。

そんなわけで周囲の人たちと助け合うという状況にはならず、信頼関係が築けないのです。


あなたはなんでも自分でやりますから、一人で完結してしまいます。

他者の存在が必要ないわけですから、誰とも打ち解けず、一人でいることが多くなります。

しかも、あなたは頑固でマイペースな性格です。

自分の生き方や考え方を、簡単に曲げることなどできないのです。

今の自分のスタンスを変えたくはないけれど、その半面、このまま一生、ずっと一人だったらどうしようという不安を感じているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2024年10月02日
2024年12月11日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2024年10月02日
2024年12月11日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期は、運命数4のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたはある人物と出会い、その出会いがあなたの人生を好転させます。

その人とは、同年代の異性です。

仕事や趣味を通して出会うのですが、相手は堅実でまじめな人柄です。

見た目が地味で集団の中で目立つほうではありません。

しかし、あなたの誠実さ、まじめさ、勤勉さに好意を寄せてくれますし、あなたの考え方やペースに合わせようとしてくれます。


あなたは相手と接触するたびに、魅力に気づき、少しずつ相手に惹かれていきます。

相手もあなたを尊敬し、愛してくれます。

あなたは愛し合う対象を得ることで、自信をつけます。

たとえ職場で孤独を感じたとしても、愛する人の存在があなたを強くし、今まで以上に頑張れるのです。


反対に、上記の時期は、あなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

仕事上で予期せぬトラブルが起こり、あなたはどうしていいかわからなくなってしまうのです。

そして、絶望し、無気力になってしまうのです。


大事なのは一人で全部抱え込まないことです。

周囲の人に協力を求めていけば、最悪の事態にならずに困難な状況を乗り切ることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

運命数4のあなたが本気の恋をする相手と出会ったとき、最初はあまり印象に残らないかもしれません。

可もなく、不可もなく、特になんとも思わない……それが正直なところだと思います。

相手は個性が強いタイプではないからです。


しかし、何度も顔を合わせていくうちに、相手の良い面があなたにわかってきます。

堅実で、従順で、あなたの結婚相手としてはこういう人が最高なのです。

ですから、最初から「恋愛対象外」と切り捨てたりしないことです。

時間をかけてゆっくり愛を育てていくことが大切です。


それから、予期せぬトラブルが起こるのはしょうがないことです。

誰の人生にも必ず起こるものですし、これは防ぎようがありません。

大切なのはその後の対応です。

一人で解決しようとしないで、周囲に協力してもらうことです。

「もうダメだ」と勝手に判断して投げてしまわないでくださいね。


人の意見を聞く耳を持ち、望みを捨てないで努力を続ければ、道は必ず開けます。

あなたは人に頼ることを「屈辱的だ」と感じるかもしれませんが、それは考えすぎです。

「困ったときはお互い様」です。

助けてくれた人に対しては、今後、あなたが優しくしたり、協力してあげれば、助け合う人間関係を築くことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

充実した人生を送るために、運命数4のあなたに必要なのは人に優しくすることです。

あなたはなんでも自分でできる人ですが、世の中にいるのは、そういう人ばかりではないのです。

支え合っていくことは大事なことです。

あなたの厳しさは自分の行動にだけ、向けるようにするといいと思います。

他人にもそれを求めてしまうと、怖がられてしまいますよ。


それから、もっと人と交流することも必要です。

結局、チャンスも学びも人間からもたらされますから、一人でいたのではあなた自身が成長できませんよ。


もちろん、世の中にいるのは善人だけではありません。

あなたにとって不愉快な現実を突きつけてくる人もいると思います。

人のせいでつらい状況になったとしても、あなたはそれを乗り越えるために努力することで多くのことを学べるのです。

それに、トータルで見たら、悪い知らせよりは良い知らせのほうがたくさん入ってくるはずです。


人との交流があなたを充実した人生に導いてくれます。

まとめ

漠然とした不安を抱えている運命数4のあなたが、この先、孤独な人生を歩むのか、それとも充実した人生を歩むのか……それはあなた次第です。

大丈夫です。

あなたが行動や考え方をほんの少し修正すれば、周囲の人たちの、あなたを見る目や対応が変わってきます。

一生分の愛情を注ぐ相手に出会うこともできますし、孤立も防ぐことができます。


ただ、あなたは頑固でマイペースな性格のため、私は少し心配しています。

今までの自分のスタイルにこだわりすぎると、あなたはこのまま孤独を感じながら、一人で生きていく可能性がありますよ。

別に、周囲の人たちの機嫌をとって話の輪の中に入っていかなくてもいいのですよ。

普段の生活の中で、今までよりも、ほんの少しみんなにソフトに接して、親切に対応することを心がければ、それでいいのです。


あなたの誠実さ、まじめさはみんなよくわかっていますから、あなたがわずかでも柔軟な姿勢を見せれば、周りの人たちは好印象を持ってあなたに近寄ってきます。

今までのあなたは少々他人に対して、完璧を求めすぎたのです。

これからは人の行動を大目に見る寛大さを持つといいと思います。

そうすると、将来への不安を軽減できますし、世の中がもっと生きやすくなります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い