占いコラム|【教えて、運命数7】何度も同じ過ちを繰り返す。あなたの人生に出口はある?

【人生鑑定】あなたの生き方を見つめなおす占いです。幸せな道を歩いていってほしいから、こちらも真剣にあなたと向き合い、占断いたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数≫が説く⇒あなたが前世で犯した過ち


前世での運命数7のあなたは、研究する者でした。

未知なものを発見したり、人の役にたつものを発明したり、謎を解き明かしたりして、人々の生活の向上に貢献しました。

あなたは物事を深く考え、一つのテーマについて深く掘り下げていくことができる人でした。


実際に人々の役に立ったこともあったのですが、徐々にあなたの研究は理解されなくなっていきます。

なぜなら、あなたはいつも一人だったからです。

あなたは常に一人で考えますから、世に送り出すものが世間の人々が求めているものとは、ずれていたのです。

先走りすぎて理解されなかったり、あるいは、実用的ではなかったりして、人々に受け入れてもらえないと、あなたはますます偏屈になり、孤独を深めていったのです。

理解できないほうが悪い、そんなふうに考えていました。


あなたにはコミュニケーションが不足していたのですが、あまりに一人で長い時間を過ごしてしまったためにそれを克服する方法がわからなかったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが前世から引きずっている影響と現世で受けた影響

運命数7のあなたは会社や学校で、昼休みなどに集団の中にいるより、一人でいるほうが落ち着くのではないでしょうか。

あなたは人に合わせることより、自分らしくありたいと思っていますし、一人でものを考える時間を大切にしたいと思っているのです。

これは研究する者であった前世の影響が色濃く出ています。


それから、いつもクールであり、恋におぼれることはないのです。

感情を外に出すこともありません。

あなたは感情よりも理性にしたがって行動します。

そのせいで恋人を不安な気持ちにさせてしまうことがあるのですが、あなたはあくまでもマイペースです。

これも前世の影響です。


ただ、前世のあなたは孤独であることに不都合さを感じず、いつも一人でいましたが、現世のあなたは違うようです。

孤独を好む半面、寂しがりやな面があり、自分の中に矛盾をかかえているのです。

そのため、自分から人とかかわろうとしますので、あなたは前世のように孤独を深めることはないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時期注意!】同じ過ちに足を取られやすい時期


2024年08月16日
2024年09月27日
2024年12月13日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

前世からの影響を断ち切る人生の転機

上記の時期には、前世の過ちを繰り返しやすくなります。

過ちを繰り返さないために、運命数7のあなたに必要なのはコミュニケーションです。

あなたは非社交的な性格であり、しかも、意志が強くて、自分の信念を曲げない頑固さがあります。

確かに、研究する者が人の意見にいちいち揺れ動いているようでは困ります。

自分の信念を貫くことも必要です。


しかし、どんなに素晴らしい発見も、理論も、それを高く評価してくれる人がいなければ、世間には広がっていかないのです。

そのためには自分の考えに凝り固まらず、人の意見を聞く耳を持つ必要があるのです。


前世の影響を断ち切る人生の転機には、あなたがこれまで積極的に調査や研究に取り組んできたテーマを発表する機会がやってきます。

このとき、あなたが狭い世界しか見ていないと、あなた自身の中では完璧な発表をしたつもりでも、客観性に欠け、周囲の人たちから高い評価は得られないはずです。


正式に発表する前に、周囲の人の意見を聞くことです。

あなたが絶対だと思っていたことが絶対でない場合もあるのです。

他者の視点が加わることであなたの発表は独りよがりではなくなり、完成度が高まります。

その発表は成功し、その後あなたの取り組んできたことは、広く知られることになり、人々の幸せに貢献することができるのです。

あなたのこれまで努力が報われ、高い評価を得ることができたとき、あなたは前世の影響を断ち切って新たな一歩を踏み出すことができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

研究する者としての人生は二通りがあります。

一つは、自分のやりたいことだけをやる人生です。

何をどこまで研究しようと勝手です。

何をやってもよく、自由ではありますが、他者の視点が欠けていますし、一般的とはいえませんから、世間の人々は運命数7のあなたの研究に興味も関心もないのです。


もう一つは、人の役に立つものを研究し、世に送り出す生き方です。

現世でのあなたの使命はこれになります。

そのためには面倒でも人とコミュニケーションをとることです。

あなたは「自分の研究にケチをつけられている」と感じるかもしれませんが、他社の素直な感想の中に真理が隠れていることがあるのです。

どうしてそう思うのかを聞き出し、今後に生かしていくことです。


まずは視野を広げ、行動範囲を広げ、多くの人の意見を聞き、分析してみることです。

なぜそのように感じるのか、まで考えていき、それをあなたの研究に生かしていくのです。

そうすれば、同じ過ちを繰り返すことはなくなります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い