相性占い(相性診断)|相性の良さは運命!? 二人の真の相性はどうなっているの?

相性の良さは運命!? 二人の真の相性はどうなっているの?

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

あの人は、最愛の恋人とスキンシップをすることを何よりも求めています。

 

言葉ではなく雰囲気でわかり合えるような、そんな相性と穏やかさを必要としているのでしょう。それはあなたも同じではないですか?

 

また人に惑わされたり、流されたりすることも多いので、信頼関係を築ける相手の存在を何よりも望んでいます。

 

あなたはあの人の理想に限りなく近い人です。セックスを求めているかと言われれば、セックス以上のものを期待しているのではないでしょうか?

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたの直すべき点は、相手に依存しすぎるところです。あなたは、一人になることを極端に恐れます。

 

だから、そうならないために、自分を抑えて相手に合わせてしまうのでしょう。その姿勢は、奉仕と呼ぶのが相応しいぐらいです。

 

でも、いつも相手の意のまま行動していると、それが当たり前になり、相性も合わなくなっていつの間にか都合よく利用されるだけの関係になってしまいます。

 

そんな状態にならないためにも、人に依存しない強さを身につける必要があるかもしれませんね。

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

あなた方ふたりは、実は理想のカップルです。映画や音楽の趣味、ファッションや食べ物など、好きなものが全て一致するので、相性も良く感じ、一緒にいると時が過ぎるのを忘れるくらい、楽しくてしょうがないはずです。

 

ただし、その関係に至るまでには、もう少し時間が掛かるでしょう。あの人は、なかなか自分の気持ちを伝えようとはしません。何となくいい雰囲気のまま、気がつけば付き合っていた……。そんな結果になることもあるでしょう。

 

でもそれだっていいじゃありませんか。ふたりが心を確認し合えた時、あなた方は素晴らしい関係を築けるはずです。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あの人は、あなたのことを好ましく思っているのは間違いありません。相性も良いはずです。あなたのさりげない優しさや、細やかな気遣いに、きっとあの人は心が癒されていることでしょう。

 

本来あなたは、人の心の動きを読むことが得意なタイプです。微妙な仕草や態度など、ニュアンスで相手の気持ちを察することができるので、あの人の気持ちは何となく分かっているのではないでしょうか?

 

だからこそ今の中途半端な状態から逃れたくて、ハッキリとした答えが欲しいのでしょう。もしかしたら一刻も早く、あの人に思いっきり甘えたり、両腕の中に抱き締めて欲しいのですね。

 

でも、あの人があなたに想いを打ち明けないのは、まだその時期ではないのです。あまり不安に思わずに、「楽しみは先の未来に預けておく」ぐらいの余裕をもっていた方が、二人の関係と相性をより深めることができるかもしれませんよ。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い