相性占い(相性診断)|未来の二人はどんな関係になってる? 相性から見た二人の今後

未来の二人はどんな関係になってる? 相性から見た二人の今後

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

ふたりの感じる価値観と相性には少しギャップがあるようです。とりわけセックスに関しては、考え方もアプローチの仕方も大きく違いがあるでしょう。

 

あなたはセックスよりも、「趣味は?」「どんな考え方の持ち主なの?」と、相手のパーソナリティに多くの興味を持ちます。

 

あの人はセックス=メイクラブそのものを、心から大切なものと捉えているのです。言葉ではなく、ただぬくもりを感じ合うもの。

 

そう考えると、あの人はあなたにセックスアピールを感じていないかもしれませんね。

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたの直すべき性格は、思いこみの激しさです。あなたは、一度こうと思ったら、それが世界のすべてになってしまいます。

 

しかもそれは、ほとんどが勝手な思いこみ……。相手との相性も話も理解しないで、自分で悲劇の主人公をつくりあげてしまうのです。

 

もちろん、あなたは否定するでしょう。しかし、あなたはその独り合点な行動で、過去に何度も辛い経験をしてきたはずです。

 

自分で結論づける前に、周りの人に意見を聞いたり、客観的に物事を見るできれば、回避できるでしょう。

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

あの人は、とっくに本心を打ち明けています。でもあなたは、あの人の言葉の真意を理解していないのではないでしょうか? ひょっとしたら、それはあなたに何か都合の悪いことなのでしょう。

 

あの人は、自由奔放で自分を束縛されたくない人です。逆にあなたは、いつも誰かと一緒にいなければ、不安でしょうがないタイプ。

 

お互い求めているものが正反対なので、たとえこの先、ふたりが心を開いて相性も高まって親密な関係になったとしても、理解し合うことは難しいのかもしれません。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あなたはあの人に、「大人しくて目立たない人」だと思われているようです。恐らくあの人は、いつもみんなの中心にいるリーダー的なタイプ。

 

きっと、あの人の周りも同じように元気で相性も良く賑やかな人達が多いのでしょう。あなたはそんな人達から離れて、遠くからこっそりと、あの人のことを見つめているのではないでしょうか?

 

残念ながら、今のままでは、あなたの気持ちはあの人には届きません。そして、この状態が続くと、ふたりの接点も次第に薄れてしまいます。

 

もしあなたが、本当にあの人の本心を知りたいのなら、直接本人に聞くしかないのです。しかしそれは、あなたにとって崖から飛び降りるほどの勇気を必要とすることは、私も十分に理解しています。

 

でも、もっと親密な関係になりたいと願うなら、あなたの精一杯の勇気を絞り出してください。相性も改善され、きっと今とは違う未来が開けるはずです。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い