【今月の運勢】2019年04月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

これまでかかっていた制約が解消されて物事が動き始めるなど、いい風が吹きつつあります。不安な状態から脱却でき、心の曇りも晴れ渡ってくるでしょう。

 

常日ごろ何くれとなく力になってくれる特に、目上の人を食事に誘うなどしてコミュニケーションをとる機会を持ってください。また残念ながら、あなたが親切や好意でしたことが相手にとってお節介になりそうなので、相手から直接的に頼まれない限りは様子見をしましょう。

 

曇りがちだった空は、晴れ渡った青空が広がるように後半の恋愛運は大きく好転します。つかみ切れなかった相手の気持ちが手に取るようにわかるでしょうし、前半と同じようにアプローチをしても返ってくる反応はまるで違ったものになるはずです。

 

大胆な行動をとっても好結果が期待できますから、意中の人の前では目立つ存在でいるようしましょう。

 

あなたがシングルならば、恋を見つけるビッグチャンスの到来ですから、少しでも出会いの機会がある場所には積極的に出かけてみましょう。また、ちゃんとした紹介や正式なお見合いも吉。場合によっては一気にゴールインするなど、驚くような進展が期待できます。

 

片思いならば、躊躇せずに交際を申し込みましょう。メールではなく便せんに恋心をつづってあなたの気持ちをしっかりと伝えることのできる手紙をオススメします。

 

カップルならば、相手が喜ぶような、いつもと違うことを一つしてみると二人の関係に新鮮な風が吹き込むでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い