【今月の運勢】2019年04月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

激しい風が吹き込み嵐の予感がしています。犠牲を覚悟しないと先には進めない局面に立たされることが多く、苦しい決断を迫られることも多いでしょう。

 

とはいえ、今の状況を変えたいと思っているならまさにチャンスです。最終目標をはっきりさせれば、いろいろなことが見えてきます。

 

今ひとつパッとしなかった恋愛運も上昇の時が巡ってきます。ここが正念場だと踏ん張り、自分の力を信じて前へと進んでいきましょう。

 

そうすれば、エネルギーが満ち溢れ、たとえ何があっても頑張って乗り越えていけるという強い気力が生まれるでしょう。ただ、攻撃的な相手が勝手にライバル視をしてくる可能性がありますから注意してください。

 

あなたがシングルならば、身近なところであなたの話をじっくり聞いてくれる人を大切にしましょう。年齢差がある可能性もありますが、そのことは気にせずに先ずは交際を始めることです。

 

片思いならば、自然に話しができるタイミングを待ちましょう。

 

その機会は後半に多く集中しています。それまでに恋愛の妨げになりそうな仕事や用事は片づけて、チャンスを最大限生かせるような環境を整えておきましょう。

 

また、仕事つながりの知り合いの場合には、周りの人に気づかれないことも大切です。

 

カップルならば、口ゲンカをいつものことと軽く考えないでください。そのことが原因で取り返しのつかないことになるかもしれません。特にあなたが原因の時は、素早くフォローするよう心がけてください。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い