【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

あなたを悩ませていた問題が解決へと向かうなど運勢は順調です。手が届かないと思っているものでも身近に引き寄せることができます。

 

人を振り回すのも、人に振り回されるのも終わりにして自分自身のために時間を使ってください。気になっていた舞台やコンサートに行くのもいいですし、本を読むなど趣味やレジャーに時間を使ってください。

 

自然と夢中になれるもの、素直な気持ちで向き合えるものと過ごすことで、運勢も心も活性化していきます。

 

恋愛運は最高潮の盛り上がりを見せるものの、次第に陰りを見せ始めます。

 

多くの出会いに恵まれる前半に比べ、後半は悲しい思いをするかもしれません。悔いのないように、今できることのすべてをしておきましょう。たとえ性格的には合わなくても、忙しいあなたがつい見落としがちな点をしっかりフォローしてる人を意識してください。

 

あなたがシングルならば、前半の出会いを活かすためにどういったプロセスでアプローチをかけるかを考える必要があります。友達モードでおつき合いしながら、共通の話題などをリサーチしておけば進展が早いでしょう。

 

片思いならば、出方が難しい期間です。大胆に迫ってもいい前半と、生活の状態や考え方を尊重する姿勢を見せたほうがいい後半とでは大きく違います。

 

カップルならば、元カレ(カノ)の気まぐれなひと言が心を揺らすことになるかもしれません。大事なのは外野からの雑音ではなくあなたの目の前にいる相手なのです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科