【今月の運勢】2019年04月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

大きく運気が上昇するまではもう少し待つことになりますが、今しておくべきことはたくさんあるハズです。かなり頑張りが利く状態ですから、その間にあれこれと精力的に片づけてしまいましょう。

 

強い対人運があなたを守ってくれ、あなたにプレッシャーを与えていた人が遠ざかっていく予感です。これまで合理的に考えていたものを、あいまいな視点で見ることで、そこに新しい発想が生まれてくるでしょう。

 

後半の恋愛運は前半とは打って変わっては上昇を続けますから、今、上手くいかないからといって弱気になったりヤケを起こしてはいけません。目の前の問題をクリアすることで、二人の関係は大きく進展する可能性を秘めているのです。

 

あなたがシングルならば、第一印象で決めつけないことです。最初めのうちはその気になれなくても、話をするごとに相手のよさがわかってくるはずですから、先走って結論を出さないでおきましょう。

 

片思いならば、じっくりと腰を落ち着けてアプローチをすることです。明らかに相手の機嫌が悪い時は接近を避けるなど、タイミングを見計らって声をかけるチャンスを伺いましょう。また、どんな内容の会話が盛り上がるかも事前に下調べして話しかけると効果的です。

 

カップルならば、小旅行を通して少しすれ違い気味になってき気持ちが、ふたたび繋がり合うチャンスです。

 

また、親しい間柄でコミュニケーションに齟齬が生じそうです。お互いに不安な点はその場で確認し合いましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い