【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

今のあなたに最も大切なことは結果を焦らないことです。手の内にあるものが何なのかをじっくりと確かめてから、次のステップに移っていくことでも遅くはありません。むしろ恐いのは短慮のほうかもしれません。

 

運勢は低空飛行ながらも、次第に落ち着きを見せ安定してきますから、時間をかけることでいい物が手に入る期待ができるでしょう。

 

何か行動に移したいことがあるとしても、先延ばしにして来月になってから信頼できる人に相談すれば参考になるいい意見が聞けるはずです。

 

右肩上がりの恋愛運は華やかな恋を運んできてくれるでしょう。あなたの魅力が湧き出すような期間ですから、いつもならたいしたことない何気ない出会いでも、ここではあなた次第で恋の芽へと変わる可能性を秘めています。

 

あなたがシングルならば、スポーツはもちろん日常の何気ない作業や仕事でも体を使う作業を進んで引き受けてください。元気に頑張るあなたを見初める人が現れるでしょう。

 

片思いならば、友人も仲介をするなど、協力的になってくれますので、オーソドックスではありますがグループデートがかなり有効となります。相手が同僚や学校仲間の場合には、帰りに誘ってみるといいでしょう。初めはあっさりと断られるかもしれませんが、気後れすることなく持ち前の粘りで誘いを繰り返すのが成功の秘訣です。

 

カップルならば、多少の出費は覚悟して豪華でドラマチックなデート演出すると、二人の仲はさらに盛り上がるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科