【今月の運勢】2019年04月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年4月の運勢

運勢には陰りが見えてきますので、これまで強気の態度で押し切ってこれたものが上手くいかなくなることもありますが短気を起こすことはくれぐれもないように。

 

目立つことでかえって意見が通りにくくなってしまいますから、ここは控え目にすること、そして配慮のない人の口車に乗って、いつのまにか孤立無援の状態に陥っていたなどということがないように注意してください。

 

知恵の力が問題の解決に役立つことを示しています。物事を冷静に観察・分析し、あくまでも思慮深くあるようにしましょう。そうすれば必ずあなたをバックアップしてくる人が現れます。

 

発想の転換が必要な時期に来ています。固執することなく柔軟なとらえ方をするように心がけてください。

 

恋愛運はまずまず良好です。あなたを取り巻く状況よくない中で、手を差し伸べてくれる人との出会いが、そのまま恋愛につながる可能性が高くなっています。

 

あなたがシングルならば、何かを学ぼうとする集まりが、出会いのきっかけになるでしょう。

 

片思いならば、友達が仲介がしてくれることでチャンスが広がります。できるだけたくさん顔を合わせるようにすると、自然と気持ちが近づくでしょう。

 

カップルならば、恋人があなたの力となってくれるでしょう。

 

家族のことでちょっとした問題が起こるかもしれませんが、相手にも家族にも怒りをぶつけないように。心のエネルギーは建設的な方向へと向けていくことで、課題をクリアすることができるはずです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い