相性占い(相性診断)|不確実な関係に答え! あの人があなたに対して明確な恋の答えを出すとき

不確実な関係に答え! あの人があなたに対して明確な恋の答えを出すとき

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

あの人は毎日、好奇心を満たすことに忙しい生活を送っているようです。仕事や旅行、趣味の情報収集や友人とのコミュニケーションなど、さぞかし充実した人生を過ごしているのでしょう。

 

きっとあの人は、あなたと会って話をすることを楽しみにしているのかもしれませんね。でもふたりともオフィシャルな活動が忙しくて、なかなかセクシュアルなムードには行きつかない相性のようです。

 

まだ誘われていないのだとしたら、それはあなたの態度次第でどうにでもなりそうですよ。

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたは常に冷静で、どんなに相性の良い人とでも感情に惑わされないタイプです。

 

恋人から別れ話を切り出されれば、それが、後になってどんなに心に傷を残すことになっても、その時は取り乱したりしないで、冷静に対処しようとするはずです。

 

そんなあなたは、周囲の人から「氷のように冷たい人」だと誤解されがちです。しかし、あなたに感情がない訳ではありません。ただ、あなたは感情を表現することが苦手なだけのです。

 

どうせ誰にも分かってもらえないと諦める前に、たまには自分の感情をあるがままに出してもいいのではないでしょうか?

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

あの人は、知的な会話、今旬の話題など、活発なコミュニケーションが大好き。きっと、ふたりが親密な関係になるのは、そんなに難しくはないでしょう。ただし、親密な関係になるのと心を開くのはまた別の話です。

 

あの人は、自分の心の中を他人に覗かれることが得意ではありません。相手が強引に踏み込んできたら、風のようにさっと逃げてしまうでしょう。それは、あなたも同じではないですか?

 

そこを理解し、ほど良い距離を取ることで相性は高まり、ふたりは親密な関係を作れるのではないでしょうか?

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あの人は、あなたにとても興味があるのでしょう。あなたとの会話は、知的で洗練されていて、いつまでも話していたいと思うはずです。あの人にとって自分と相性が合うことは、恋愛に発展する要素の中で、とても重要なキーポイントになるのです。

 

またあの人は、ありふれた恋愛よりも、ちょっぴりスパイスの効いた恋愛を好みます。あの人がわざと本心を隠して、あなたを混乱させ、あなたの心に火をつけようとしているのかもしれません。

 

いつもは冷静なあなたも、恋をすると相手の反応が気になって、気持ちが不安定になってしまうのでしょう。

 

恋愛はとてもシンプルなもの。もう一度、原点に戻って落ちついて考えてみてください。自然と相手との相性が見えてくるはずです。

 

Love is like math a simple idea, but it can get complicated.

(恋愛は数学に似ている。単純だけど複雑にもなり得ます)

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い