【教えて、運命数3】何度も同じ過ちを繰り返す。あなたの人生に出口はある?

まずは前世をたどり、あなたの「本質」を見抜きます。人生において何が一番必要なのか、これからどう生きれば良いのかをズバッと占断!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数≫が説く⇒あなたが前世で犯した過ち


前世では、運命数3のあなたは旅人でした。

各地を渡り歩き、たくさんの出会いと別れを繰り返したのです。

社交的で聡明なあなたは、旅をしながら、いろいろな情報を人から人へと伝えていき、同時に人と人の縁をつないでいったのです。

それは、変化に富み、退屈しない人生でした。


しかし、あなたには心残りがあったのです。

最初は旅の目的があったはずなのに、いつしかそれを忘れて旅を楽しむことが目的になってしまいました。

自由気ままで、自分だけのために生きたのですが、結局、「自分はこれを成し遂げた」といえるものがなく、次の世代の残せるものが何もなかったのです。


その地域の人々の生活をのぞいてまわるような人生であり、退屈したら次の土地へと進んでいけばいいわけですから、一カ所に落ち着くことができず、一人の異性を幸せにすることもできませんでした。

楽しい人生だったのですが、いくら歩きまわっても、どこにも自分の居場所を見つけることができなかったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが前世から引きずっている影響と現世で受けた影響

楽天的で、楽しいことが大好きなのは、前世から引きずっている感覚です。

物事をあまりシビアに考えないからこそ、次々と新しいことにチャレンジできるのです。

運命数3のあなたは頭の回転が速く、その場の状況を判断するのは得意であり、臨機応変に対応できる人です。

そうやって旅を続けてきたのです。


しかし、そのせいで計画性がないのです。

計画など立てなくてもなんとかなるし、何が起こるかわからないからこそ、旅はおもしろいとあなたは考えていたのです。

あなたが見ているのは常に「今」です。

長期的な計画を立てないために、今すぐ手に入る程度の成功しかつかめないのです。

時間をかけなければ手に入らないような大きな成功をつかむことができなくなっています。


現世でのあなたは、旅をするかわりに仕事や恋愛など、生活の中に刺激を求めながら、活発に行動しています。

社会が多様化しましたのであなたの好奇心を満足させてくれる仕事にも環境にも簡単に近づけるようになったのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時期注意!】同じ過ちに足を取られやすい時期


2024年04月30日
2024年05月07日
2024年07月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

前世からの影響を断ち切る人生の転機

上記の時期には、前世と同じ過ちを繰り返しやすくなります。

面倒くさいことは避け、楽しいことだけしていると、いつまでたっても平地を歩いているだけで、山の頂上へたどりつくことはできないのです。

運命数3のあなたの目の前に平坦な道と、険しい山道があったら、あえて苦労を覚悟しても険しい山道へ進んでいくことで、あなたの人生が変わっていきます。


前世からの影響を断ち切る人生の転機には、あなたは大変興味深い仕事に出会います。

いつものように気軽にチャレンジしてみると、その奥深さに気づくのです。

長い時間をかけて知識を吸収し、技術を身につけていく必要があり、そう簡単に一流と呼べるレベルに達することはできません。

地道な修業が必要となります。

遊び半分な気持ちで身につくものでもないのです。


あなたには、ぜひ腰を落ち着けて修業に励んでいただきたいと思います。

あなたが現世で学ぶべきことは忍耐です。

人生は楽しいことばかりではなく、我慢することも必要なのです。

途中で壁にぶつかったり、絶望することもあるかもしれません。

人生とはそういうものです。

それでも「頑張る」と決めたことは途中で投げ出さしたりせず、努力を続けていくことです。

しばらくは、自分流は抑えてください。

無計画さも、楽天的な性格も引っ込めて、その道のルールにしたがっていくことで、その道を極めることができます。

そういう時期もあなたには必要であり、その先に大きな成功が待っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは器用で、集中力もあります。

他の人よりも仕事を覚えるのが早く、簡単にこなしてしまえるだけに、すぐに飽きてしまい、他のことに興味を持ってしまうようです。


それから、会社などで嫌なことがあると、すぐにやめたくなります。

嫌なら他の会社へ行けばいいと思ってしまうようですが、どこの会社に行っても嫌な人はいるものです。


仕事にすぐに飽き、人間関係が嫌になり、転職を繰り返していたら、前世と同じことの繰り返しになってしまいます。

そうならないためには、目標を持つことです。

短期の目標と長期の目標、両方作ってください。

あなたは目標に向かって旅を続けていくわけですが、途中で嫌なことがあったとしても、目標のためなら我慢できるものです。

高い目標があれば、簡単に飽きることはありません。

気ままな旅はプライベートな時間にするとして、仕事では我慢することを覚え、計画を立てて行動するようにすると、あなたの現世をもっと充実させることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科