占いコラム|【教えて、運命数1】何度も同じ過ちを繰り返す。あなたの人生に出口はある?

わかっているのに、反省しているのに、また同じ過ちをくりかえしてしまう……。それには理由があるはずです。あなたの前世からたどって解き明かしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数≫が説く⇒あなたが前世で犯した過ち


運命数1のあなたは前世では、人々を統治する立場にありました。

国王、領主、村長などだったのです。

人民のため、地域の発展のために大胆な決断をし、大変慕われていた時期もありました。


しかし、自分の立場に固執し、徐々に自分の利益だけを考えるようになります。

あなたは自分を絶対だと思うようになり、自分を中心に世の中がまわっていると錯覚し、いつしか独裁者になってしまったのです。

自分が決めたことを何がなんでも押し通そうとし、反対する者は処罰していきました。

あなたの周りには、YESとしか言わない人ばかりになったのです。


あなたはなんでも好き放題です。

無謀な政策を次々に発表し、強引に進めていったのです。

そして、自分は豪華なお城で毎日パーティーをし、おいしいものをおなかいっぱい食べて暮らしながら、人民からは厳しく税金を取り立てたのです。

その結果、ついに人民が反乱を起こします。

あなたは立場を追われ、たった一人で森の中へと逃げていったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが前世から引きずっている影響と現世で受けた影響

前世から引きずっている影響はいくつかあります。

まず、運命数1のあなたは人に頭を下げるのが嫌いだということです。

それは、前世では自分が一番上位の立場にいたからです。

二番目は、あなたは前世で人の先頭に立って失敗した経験から、人の上に立つことを避けることです。

本当は全体を見渡しながら自分で決断し、行動できるのですが、人の後ろにそっとついていこうとするのです。

あなたは隠れています。

再び人々に反乱を起こされ、失敗するのが怖いからです。

それから、あなたは見栄っ張りであり、値段の高いもの、豪華なものが大好きだと思います。

ゴージャスなムードがとても好きで、高級レストランなどで食事をしたくなるのは前世の影響です。


一方、現世でのあなたは一人で行動することが多くなっています。

これは、前世の失敗を二度と繰り返さないための行動を無意識にしている、ということなのです。

そして、努力をしています。

自分の力で再び上の立場に立とうとしているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時期注意!】同じ過ちに足を取られやすい時期


2024年08月09日
2024年09月06日
2024年11月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

前世からの影響を断ち切る人生の転機

上記の時期には、過去と同じ過ちをしやすくなります。

運命数1のあなたは調子に乗りやすくなります。

この期間は謙虚な気持ちになって行動してください。

仕事がうまくいったとしても、それはあなただけの手柄ではなく、見えない部分での周囲の人の協力があってこそです。

周囲の人たちへの感謝の気持ちを常に忘れないこと、冷静に自分自身を見つめることでトラブルを避けることができます。


前世からの影響を断ち切る人生の転機は、上司からグループのリーダーに任命されることです。

あなたはこれまで、目立つこと、先頭に立つことは極力避けてきたのですが、今回は断りきれず、引き受けることになります。

あなたは、勤勉で正直であり、曲がったことが嫌いです。

目標を達成するために全体を見渡し、メンバーに的確な指示を出していきますが、大きな決断をする際にはメンバーに意見を聞くなど、人の意見を聞く耳を持っています。

常に人の意見を聞き、取り入れていく余裕がありますので、独裁者になることがありません。

少し怖がられながらもまじめで信頼され、慕われ、愛されるリーダーになるのです。


これは前世ではかなえられなかった願いでした。

それによってあなたの過去の忌まわしい影響は打ち消されます。

新たな一歩を踏み出すことができるのです。

あなたは自分の中の組織をまとめていく才能を隠す必要はなくなります。

人の上に立つことから逃げたりせず、自分の特性を生かして生きていくことができるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたは人の先頭に立つことを避けたがる傾向がありますが、それはもったいない話です。

あなたにはリーダーとしての決断力、行動力、視点が備わっています。

前世での苦い経験を断ち切り、それを生かして行動することで、仕事での大きな成功がついてきますし、将来、あなたの求める地位や名誉などが手に入れることができるのです。


ただし、注意してほしいことがあります。

順調に進んでいると、あなたは気持ちが大きくなって、「自分のやることに間違いはない」と思ってしまい、それが発言や行動に現れてしまうのです。

それが、失敗へとつながります。

調子がいいときほど、冷静になって、堅実に行動する必要がありますし、人の意見に耳を傾ける必要があるのです。

それさえできれば、あなたはみんなから慕われ、尊敬されるリーダーになることができます。


まずは、前世での失敗を早く克服したほうがいいのです。

そのためにはあえてリーダー的な役割にチャレンジし、成功体験をすることが大切なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科