≪運命数8のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

友達からもっと先の関係へ……やっぱりこちらから「仕掛ける」ほうが良い? あの人の“曖昧さ”にメスを入れ、本音だけをぐいぐい引き出してしまいましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


運命数8のはエネルギッシュで負けず嫌いな性格です。

目標を定めると、それを達成するために迷わず前進します。

今、相手があなたに対して積極的でないのは、あなたのことが気になっていても、他のことで忙しくて恋愛にエネルギーを割けないからです。


メールの返信が遅くなりがちだとしても、あなたに興味がないわけではないのです。

あなたにしてみれば、メールの一本ぐらい打つ暇はありそうだと思うかもしれませんが、仕事や趣味などで忙しくなると、他のことは面倒くさくなって後まわしにしてしまう性格なのです。


相手は今現在、忙しいのです。

あなたを自分に好意的な友達の一人だと思っていて、あなたのことをもっと知りたいと思っているのですが、何とかしたいと思いつつも自分からアクションを起こせないのです。

このままあなたが連絡しなくなれば、二人の関係は自然消滅してしまいます。

相手にもう少し時間と心の余裕ができるまで、あなたから連絡をとり続けていく必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年02月01日
2024年02月21日
2024年03月27日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、アプローチを仕掛けるのに最適な時期です。

運命数8のは多忙だったことが一段落し、気持ちが恋愛モードに切り替わる可能性が高まります。

恋愛に対して積極的になるということです。


とはいっても、相手は恋愛の勘が少々鈍っています。

いきなりデートに誘うなどの行動はできないのです。

あなたのことは異性の友達の一人だと思っていて、それ以上には発展していませんから、しばらくは友達として接していきたいと思っています。


それでも、マメに連絡を取り合ってきたあなたと、会う機会があればいいなと思っているのです。

最初の一回は、あなたのほうから誘ってみてください。

デートではなく、友達から誘われた季節のイベントや飲み会に、相手も誘ってみるといいと思います。

別に断られてもいいのです。

あなたが誘うことが大事です。


あなたの誘いを断ったことで、相手の中にはあなたへの罪悪感が生まれます。

次の機会には相手のほうから誘ってくれやすくなります。

そもそも相手はリーダー気質の人ですから、時間ができると、自分の仲間に声をかけて飲み会などを頻繁に主催するようになります。

そういうプライベートの飲み会に声をかけえもらえるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

運命数8のは激しい面のある人です。

一目惚れなどで一瞬にして恋に落ちることができる人です。

今は友達であっても、ちょっとしたきっかけで恋愛に発展する可能性はおおいにあります。


あなたがしたほうがいいのは、相手のサポートです。

相手はリーダー気質の人であり、みんなの先頭に立ちたがります。

みんなを引っ張っていくことにやりがいや喜びを感じるのです。

ただし、相手は全体を把握することは得意ですが、細かいことには気づけないタイプなのです。

たとえば、小規模の飲み会であっても、相手の手が離せないときには、あなたが細かい部分をさりげなくフォローしてあげてください。


そうやって、相手の成功に貢献してあげれば、相手のあなたへの評価が一気に上がります。

相手はあなたにいつもそばにいてほしいと思うようになりますし、同時に、相手の恋愛スイッチがオンになります。

あなたに対して情熱的でストレートの行動を始めますので、あなたは相手のリードに任せればOKです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

友達から恋人へと進展させるためには、タイミングが大事です。

運命数8のが忙しくて恋愛どころではないときに、あなたがいくら誘っても相手は乗ってきてくれませんよ。

相手が仕事などで忙しくしているなと感じたときは、「がんばってください」と応援するメールを送るといいと思います。

あまりしつこくすると嫌われますので、しつこくならない程度に、質問したり、雑談したりして、友達として連絡を取り続けてください。

「元気?

」など、簡単な文面でいいのです。

相手の返信が早いとき、時間がありそうなときを見計らって、イベントなどに誘うといいと思います。


ただし、断られてもショックを受けないでくださいね。

相手は忙しい人なのです。

ダメモトの気持ちで誘うぐらいでちょうどいいと思います。

相手は駆け引きなどできない人です。

「仕事が忙しい」と言ったときは本当に忙しいのです。

他の理由を勝手に想像したりしないで、相手の言葉を素直に受け取ることです。


あなたが相手との関係を絶ってしまわなければ、いずれあなたにチャンスがやってきます。

相手に時間の余裕ができたとき、まっさきにあなたの顔を思い浮かべてくれるのです。

あなたが連絡を取っていけばそのポジションをつかむことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科