占いコラム|≪運命数7のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

あの人との距離をなんとかして縮めたい。あなたの小さな願いはこれから大きく膨らみ、実現へと向けて走り出します。こちらでその瞬間を先取りしてみませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


運命数7のは、とてもクールな人です。

あなたを特別扱いはせず、他の友達とまったく同じように接するため、あなたはどう思われているのか不安になると思います。


しかし、安心してください。

相手はあなたのことが気になっていますし、もっと話をしたいと思っています。

ただし、いくら世間話をしてもダメですよ。

仕事とは何か、生きる意味とは、生きがいとは……などのように簡単に答えの出ない重いテーマについて、本音で語り合いたいと思っています。

そこまで深い話をしないと、相手はあなたの表面的なことしかわからず、心から信頼していいのかどうか判断できないからです。


相手はたくさんの友達と広く浅く付き合いたいと思っていないのです。

心から信頼できる少数の人とだけ深く付き合いたいと思っています。

もしもじっくり話すチャンスができたら、それをきっかけにお気に入りの仲間に入れてもらえる可能性があります。

大丈夫です。

自分の言葉で、自分の考えをきちんと話すことができれば、うまくいきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年04月24日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、運命数7のへのアプローチを仕掛けるのに最適な時期です。

相手があなたに対して誠実に対応してくれる可能性が高まります。

あなたは相手に質問してみるといいと思います。


相手はもともと研究者タイプなのです。

物事を深く考える傾向があり、興味を持ったことについてはとことん追究します。

自分の時間を大切にし、一人でいることを好むのは考えなくてはならないことがたくさんあるからです。

相手自身は孤独であっても、あまり寂しいとは思っていないのです。

一人でやるべきことがたくさんあるからです。


相手には、得意なこと、のめり込んでいること、真剣に取り組んでいる趣味などがあるはずです。

まずは、それを聞き出すことです。

そして、その中にあなたも興味を持てることがあったら、質問をしてみるといいと思います。

相手は自分の持っている情報をあなたにくれますし、細かいアドバイスしてくれます。

イベントや関連ショップの情報を教えてもらったら、相手に案内してもらうようお願いしてみるといいと思います。


あなたも相手と同じことに興味を持ち、積極的に行動すれば一緒にいる時間が増えていきます。

話をする機会が増えますし、自然と二人の距離は近づきます。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

二人が結ばれる可能性は十分あります。

運命数7のは考え方や生き方がユニークであり、個性的な人だと周囲から思われています。

いわゆる一般的なモテるタイプとは違うのです。

そんな個性的な相手をあなたは好きになったのですから、ライバルは少ないですし、あなたがすでに相手の個性を全面的に受け入れているのですから、カップルになれる可能性高いでしょう。


二人が結ばれるコツは、相手と話をすることを嫌がらないことです。

相手はお気に入りの異性には、いろいろな話をしたがります。

今日は何があって、どう思ったなどと逐一報告し、あなたの意見を聞きたがります。

そのときに、面倒くさがらないことです。


相手には独自の恋愛観があります。

見た目はあまり気にしないのです。

それよりも、あなたと会話がかみ合うことが大事なのです。

お互いの言いたいことが伝わり、理解し合えるかどうかがポイントです。

あなたが相手との日々の会話を楽しんでいくと、自然と心が通じ合っていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

まずは友達からスタートするのは、運命数7のの恋愛のパターンです。

ですから、今後、二人が恋愛に発展する可能性は十分にあります。

気の合う友達から、なんでも話せる親友になり、一緒にいる時間が長くなって、気がつけば恋人になっていた……というのが相手のいつものパターンなのです。


ただし、相手はあなたに甘い言葉をかけてくれないし、優しくしてもくれないと思います。

相手はクールな人であり、恋人になったからといって、友達だったときと変わらず、クールな態度を取り続けるのです。

それは、相手が表面的なことはどうでもいいと思っているからです。

相手にとっては、知的な会話が楽しめて、お互いに理解し合えるということが重要です。

お互いを理解し合い、魂の深い部分で結びついていれば、周囲からどう見えても気にしない性格なのです。


愛の告白もあなたがお願いしなければ、してくれないと思います。

愛の告白などなくても、お互いの個性を認め合い、一緒にいる時間が楽しいなら、それでいいと思うからです。

相手は独自の恋愛観を持っていますから、そんなふうに、普通のカップルとは違う展開が予想されます。

何が起こるかわからない展開を楽しめれば、相手とうまくやっていけます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い