占いコラム|≪運命数1のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

あなたを気にかけてくれているけど、あいまいな態度……。あの人はあなたの事をどう思っているのでしょうか? あの人の心の中をのぞいてみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


運命数1のにとって、あなたは今現在、友達に分類されています。

あなたのことが気になっていて、今後もかかわっていきたいと思っていますが、恋愛対象にはなっていないのです。

相手は社交性があって、誰にでも声をかけて気さくに話せる人です。

異性の友達が多く、あなたもその一人になっています。


友達はどんどん増やしていくのですが、恋人に関しては理想が高いのです。

優れている部分、頑張っていることなどがあって、人に自慢できるような異性を恋人にする傾向が強いようです。

恋人を連れて歩くことがステイタスとなり、結果として自分の評価を高めてくれるような、そんな異性を求めるのです。

もしも、そのような人に出会えば、相手はすぐに恋に落ち、積極的に行動するはずです。


あなたに関しては、情報が不足しているようです。

相手のそばにはアピールがうまい人が多く集まってきます。

あなたが控えめな態度をとっていると、あなたの魅力に気づいてもらえない可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年05月30日
2024年06月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期に、アプローチを仕掛けるとこの恋がうまくいく可能性が高まります。

あなたの行動や言葉が運命数1ののハートに響きやすくなります。

ポイントは、あなたが活躍する様子、頑張る様子を相手にさりげなく見せることです。


ただし、あからさまに「どうだ、すごいだろう」という態度でアピールするより、「頑張っています」という謙虚な態度が効果的です。

たとえば、何人か集めてパーティーやイベントを主催するのでもいいですし、あなたが習い事をしているのなら、発表会などに招待して自分のやっていることを見せるのでもいいと思います。


相手はスター気質の人です。

基本的に、自分が一番になりたいですし、自信家でプライドも高いのです。

交際する異性も、スターである相手にふさわしい人物である必要があるのです。

だからこそ、人に自慢できるような異性を選ぶのです。


それから、相手は野心家でもあります。

相手は前向きな性格であり、恋人と協力し合って成長していきたいと思っています。

ですから、あなたも相手の前では前向きな性格をアピールしたほうがいいようです。

言葉でやる気をアピールするよりも、積極的に行動し、結果を見せたほうが相手に好印象を持ってもらいやすくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

運命数1のは熱しやすく冷めやすい性格です。

一瞬で恋に落ちることができる人なのです。

ですから、今後、相手と結ばれる可能性は十分あります。


ただし、今は友達というジャンルに分けられていますから、一気に恋人へと昇格するためには、きっかけが必要です。

あなたが活躍する場面を見せて、「どうしてもこの人を恋人にしたい」と思われるように頑張ってみてください。

自分の口からアピールしにくいのなら、友達に協力してもらうなどして、もう少し自分の魅力、得意なことを相手に知らせたほうがいいでしょう。


それから、あなたに注意してほしいことがあります。

それは、友達という関係の今、なんでも話しすぎないということです。

相手は恋愛に生活感を持ち込むことは望みませんよ。

恋人には秘密の部分があったほうがいいのです。

ゴージャスなレストランに着飾って出かけるような、ドラマティックな恋愛を望んでいるのです。

あなたが緊張感を持って接していれば、恋愛の対象にしてもらえます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

あなたが好きになった運命数1のは理想が高いのです。

人に自慢できるような異性を好みます。

相手は前向きな考え方の持ち主でもありますから、いつも不満ばかり口にしているようなマイナス思考の人は苦手です。

人生に対して積極的で、一緒に成長していける異性を恋人に選びます。


ですから、友達から恋人へと関係を進展させるためには、あなたは今の自分に満足してしまわないでくださいね。

もっと上を目指して努力していくといいと思います。

そういう気持ちを持って日々を過ごしていると、表情なども明るくなり、華やぐものです。

相手から注目されやすくなります。


あなたには、今現在、何かがんばっていることがありますか?

 もしもあるのなら、それを秘密にしていないで披露する機会を作るといいと思います。

それにより、相手の、あなたを見る目が変わります。

もしもがんばっていることがこれといってないのなら、趣味でもスポーツでも、新しいことを始めてみるといいと思います。

始めるにあたって、相手に相談してみてください。

相手は応援し、情報を集めてくれたり、人を紹介してくれることもあります。

そして、あなたが頑張っているところを見せていけば徐々に好感度がアップし、恋人候補になれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い