占いコラム|【運命数9】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

運命の異性との出会い、二人が結婚へと歩むその道、家庭での二人の様子。ひとつずつ丁寧に紐解いてまいります。さぁ、ハッピーエンドへ向かいましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数9のあなたはピュアなハートの持ち主であり、感受性が豊かな人です。

繊細なガラス細工のようなイメージがあり、異性を放っておけない気持ちにさせますので、あなたに興味を持って接近してくる異性は多いはずです。

自分から異性を好きになっても自信がなくて告白ができず、片思いのままで終わることが多いため、結局、異性から告白されて恋愛関係へと進んでいくパターンが多くなります。


ただ、あなたはロマンティストなのです。

気になる異性がいたら、その人とこんな場所でデートをして、こんな会話を楽しんで、こんな料理を食べて……というように、想像して楽しむ傾向があります。


そのため、実際のデートになったとき、現実と想像のギャップにがっかりすることがあります。

したいことがあるのなら相手に伝えたほうがいいようです。


それから、もしも告白されたら、ずるずると好きでもない人と交際しないことです。

交際するかどうかは、あなたがしっかり決断したほうが幸せになれます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


21歳
28歳
43歳
48歳
63歳
78歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

運命数9のあなたは理論よりもそのときどきの感覚で行動する人であり、周囲の人にはとても複雑な印象を与えます。

実際にあなたは他の人よりも繊細で、些細なことに傷つきやすいのです。

その分、落ち込んだり、元気になったり、気持ちのアップダウンが激しいようです。

相手は、そんなあなたを見守ってくれる人です。

優しい人であり、常にあなたを心配し、気遣ってくれます。


相手の見た目は決して派手なほうではく、どちらかというと地味なタイプです。

集団の中にいてあまり目立つほうではないのです。

しかし、ガツガツしていない分、みんなから警戒されることはないですし、ほっとさせるムードメーカーになっています。

グループの中では癒し系です。

あなたの気持ちを理解してくれるだけの繊細さをもっていますし、あなたは初めて会ったときから相手に対して警戒心が沸いてこないのです。


二人が出会うのは趣味の場面です。

あなたが困っているとき、さりげなくサポートしてくれるのが相手なのです。

あなたは好印象を持ち、何かと相手を頼りにするようになります。

この時点ではまだ恋には発展しませんが、心を許せる異性の一人になるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

運命数9のあなたは誰にでも親切にする優しい人であるため、ある異性から「恋愛感情があって親切にしてくれた」と誤解され、会社の帰りを待ち伏せされるなど、しつこくつきまとわれてしまうのです。

何度もデートに誘われ、断っても誘われて困っていました。

あなたはどうしたらいいものかと、悩んでいたのです。


そんなあなたを見て、相手が話しかけてきてくれるのです。

そして、親身になって相談に乗ってくれます。

あなたはどんなことがあって、どんなふうに困っているのかを細かく説明します。

相手に、自分の思いを吐き出すのです。

相手は嫌がることなく、あなたの話を最後まで聞いてくれます。

そして、今後のことを一緒に考えてくれるのです。


結局、勘違いしている異性の前で、相手が恋人のふりをしてくれることになるのです。

その作戦はうまくいって、あなたはつきまとわれなくなり、平和な日々が戻ってきます。


このことがきっかけで、あなたは相手を何かと頼りにするようになります。

何か困ったことが起こると、真っ先に相手に相談するのです。

あなたは「この人といれば安心」だと感じます。

相手のほうも、あなたを「守ってあげたい」といつも思うようになります。


悩みが解消したお礼としてあなたが食事に誘うと、相手は喜んできてくれます。

そして、その席で相手から交際を申し込まれるのです。

あなたも相手に対して好印象を持っていましたから、迷うことなくYESといい、二人の交際が始まるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

運命数9のあなたは環境や周囲の人の意見に左右されやすい性格です。

結婚へと進むきっかけは、友達の結婚です。

あなたは友達の結婚式に出席し、披露宴で感動のあまり涙を流すのです。

その感動を引きずって帰ってきたあなたは、結婚に対して前向きになります。

自分達も早く結婚しなくてはと思うようになるのです。


あなたは小さいときから、ロマンティックな結婚式を夢見てきたのではないでしょうか。

相手には特に結婚式についての要望はなく、あなたの望みを叶えてあげたいと願っています。

相手はあなたの夢を実現するためにがんばってくれるのです。


この結婚は、相手主導で進んでいきます。

細かい段取りなどはすべて相手に任せたほうがいいようです。

あなたも相手も、あまり決断力があるほうではないので、迷うこともあるかと思いますが、時間をかけて一つひとつの問題を解決してくことで幸せにつながります。

結婚後、あなたは精神的に満たされ、ガーデニングなどを楽しみながら生きていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

幸せな結婚をするためには、運命数9のあなたは意思表示をしたほうがいいようです。

あなたは周囲との調和を心がけて、自分の本音を言わない傾向があります。

集団の中で協調性を発揮するのは人間として大切なことですが、あなたの場合は、それが癖のようになってしまい、いつも本音を言わないのです。


あなたは、愛する人には自分の想いを言葉にしなくてもわかってほしいと思うのかもしれませんが、残念ながらそれは無理な話です。

あなたが何を望んでいるのか、相手はわからないのです。


あなたはロマンティストですから、おそらく結婚に対して大きな夢を抱いていることと思います。

どんな披露宴にしたいのか、どんな演出をしたいのか、どんな衣装にしたいのか、そのあたりは相手任せにしないで自分の要求をきちんということが必要です。

そうしないとあなたのイメージとはかけはなれたものになって、後悔しますよ。


大丈夫です。

相手はあなたが何を言っても好意的に受け止めてくれますし、あなたが具体的な提案をすれば相手はそれを実現するためにがんばってくれるのです。

あなたが積極的にかかわっていくことによって、一生に一度の結婚式が感動的なものになり、あなたは結婚してよかったと思えるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科