占いコラム|【運命数8】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

運命の相手は良い人? あなたとの相性は? ……次々出てくる疑問、すべてお答えします! 今のうちに知っておいてほしいのです。ソンは絶対させませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数8のあなたは情熱的でタフな人です。

決断力に加え、目標を定めたら迷わず前進する勇気も持っています。

その情熱や決断力が恋愛に向けられたとき、あなたに敵はいません。

理想の異性と恋愛をすることができます。

それはドラマティックで激しい恋です。

あなたは障害があるほど、燃えるタイプですので、どんな困難も乗り越えることができます。

失敗してもクヨクヨしないので、あなたがその気になれば、いくらでも素敵な異性と恋ができます。


ただ、あなたは忙しい人なのです。

闘争心が強くて負けず嫌いな面があり、恋愛以外のことにのめり込んでしまうことが多いのです。

その間、せっかく異性との出会いがあってもアクションを起こさず、放置してしまうことがあります。

忙しいときも連絡を取り合うなどして、うまく関係をつなげていくようにするといいと思います。


それから、あなたは熱しやすい性格なのです。

一目惚れから熱烈な恋愛に進み、スピード結婚をする可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


19歳
34歳
38歳
52歳
61歳
77歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

一言でいうなら、相手は運命数8のあなたにないものを持っている人です。

細かいところにまで目が届きますし、人の気持ちを理解し、気配りができます。

しかも、有能な人であり、細かい事務作業を正確にこなすスキルも持っています。

見た目は知的でシャープな印象です。

やや神経質そうなところもありますが、キリッとしています。

行動も機敏です。

あなたと相手は仕事を通じて知り合いますが、あなたは安心して相手に仕事を任せることができるのです。


ある仕事で、あなたは相手のサポートを得たことで無事に成功させることができます。

それ以降、相手に対して一目置くようになります。

疑問が出てきたときは相手に頼んで調べてもらったり、資料を集めてもらったり、あるいは事務的なことで相談したり、意見を求めることもあります。


それから、相手のいいところは、自分をわきまえた人だというところです。

リーダーとして活躍するあなたを尊敬していますので、あなたの指示には従順に従ってくれます。

あなたよりも目立とうとか、そういうことをしない点もあなた好みなのです。

あなたにとって相手は有能な秘書であり、大切なブレーンなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

出会った直後から、運命数8のあなたは相手のような人がそばにいてくれてサポートしてくれたら、すべてのことがもっとうまくいくのではないかと思っていました。

もう一度一緒に仕事をしていたいなと思っていたとき、あなたは会社から、リーダーとして大きな仕事を任されるのです。

それはあなたの今後にとって、とても大きな意味を持つ仕事です。

社内での注目度も高く、会社としてもかなり優遇してくれています。


あなたは会社の期待を背負って頑張ります。

しかし、あなたは気合を入れすぎて結果を焦ってしまいます。

強引に進めようとして、その努力が空回りしていくのです。

自分の思い通りに動かそうとする態度があなたの言動や行動の端々にでてきて、メンバーたちの反発を招き、あなたに協力的でない人が現れてきます。

グループ全体のモチベーションも下がり、ばらばらになっていきます。

これでは良い結果など期待できません。


そんなとき、相手があなたのために動いてくれるのです。

あなたとメンバーたちの間に入り、仲裁してくれます。

メンバーたちの声に耳を傾け、誤解を解いたり、現状を改善するための工夫をしてくれるほか、あなたにもメンバーの声を伝えてくれるのです。

相手の活躍のおかげでグループは再び団結できます。


そして、あなたは「相手なしでは生きていけない」と感じ、一気に相手への想いがふくれあがります。

すぐにデートを申し込み、最初のデートで交際を申し込むのです。

相手は当然、YESと言ってくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

結婚を決意するのは、運命数8のあなた自身のためでもあります。

あなたはこれから仕事をもっと頑張り、さらに飛躍するために、家庭という自分の足場を固めたいと思うようになるのです。

あなたはのめり込みやすく、仕事に集中しているときなどは、恋愛は二の次になり、恋人と連絡が途絶え、そのままフェイドアウトしたこともあるのではないですか。

相手とはそのようなことになりたくないため、結婚という形で二人の絆をつくることにしたのです。


今のあなたにとって、相手との関係がゴタゴタしていると、仕事に集中できない、というのもあります。

いつかは結婚したいと思っていましたので、公私共に頼りになる相手と出会ったことをきっかけに、結婚へと踏み込むことにするのです。

相手とは、この先ずっと一緒に人生を歩んでいくと決断をするのです。


実は、相手はあなたから結婚話をしてくれるのを待っていました。

心配いりませんよ。

結婚のための細かい手続きや作業はすべて相手がこなしてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

幸せな結婚をするには、運命数8のあなたが自分のパートナーにふさわしい人物を選ぶことです。

選ばれるのを待っていても、あなたの好みのタイプがあなたを選んでくれるとは限らないからです。

しっかり者のあなたの周りには、決断するのが苦手で、あなたに依存したいタイプの異性が寄ってきてしまいがちです。

あなたがこのようなタイプが好みなら、それは幸せなことですが、そういうタイプではなく、有能でしっかり者のタイプとの結婚を望むのであれば、あなたが自分で選んで接近していく必要があります。


その際は、かけひきなどせず、ストレートに自分の気持ちと行動を表現するようにしてください。

あなたが情熱を傾ければ、あなたの想いは相手にきっと通じます。


それから、あなたは熱しやすい性格ですので、注意してくださいね。

一気に人を好きになり、舞い上がってしまう可能性があります。

一目惚れをしたとして、恋人ならば後で性格の不一致がわかっても別れれば済みます。

しかし、結婚となると話が別です。

親戚や多くの友人も巻き込む結果となります。

結婚する前に人間として尊敬できるかどうか、共通の趣味や目標があるかなど、冷静に観察したほうがいいようです。

慎重な行動が幸せな結婚に結びつきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い